【 赤葦京治 】


【赤葦】
出口で待ってるけど大丈夫?

ごめん

後輩が大事な書類ミスったっぽくて
それ直してからじゃないと帰れない

本当ごめん、今日はもうなしで

【赤葦】
それどんくらいで終わるの?

わかんない

けど3時間以上かかりそう・・・

【赤葦】
わかった

【赤葦】
会社の前のカフェで待ってるから、
終わったらまた連絡して

そんな待たせるの悪いよ

レストランも予約してくれたの
七時ぴったりとかだよね・・・

キャンセルしてもらって

本当にごめん

【赤葦】
レストランは間に合わないから
キャンセルしとく

【赤葦】
でも待ってるから

いやでも3時間だって目安だし

待たせるの悪いよ

【赤葦】
記念日にどこか行きたいって
言い出しておいて、

【赤葦】
それをドタキャンする方が
悪いと思うんだけどなー

・・・ハイ

その通りでございます赤葦サマ

【赤葦】
よく言えました

【赤葦】
居酒屋とかなら遅くても
空いてるだろうから

ありがとう

なるべく早く終わらせるね

【赤葦】
それでミスを重ねるなよ

せっかく待たせないように
頑張ろうとしてるのに!!

【赤葦】
冗談だってば(笑)

【赤葦】
わかってるよ
なまえが俺のこと考えてくれてるって

なに急に

【赤葦】
そりゃ2年も付き合ってればね

まさかもう2年とは・・・

じゃあごめん仕事戻るね

ありがとう

【赤葦】


【赤葦】
頑張って
mokuji