【 青城バレー部3年 】


ハッピー!!

【花巻】
バーーースデーー

【岩泉】
ディア

【及川】
まっつん!!!!!

【松川】
おーありがとう

プレゼントを1〜4までの
数字から選んでください

【花巻】
一個だけな

【岩泉】
2だったら俺担当なんだっけか?

【及川】
岩ちゃんちょっと黙って

【松川】
いや、何そのシステム

【松川】
あとね、岩泉のセリフを
スルーできないわけよ

【及川】
いいから選んで!!!

はやくはやく

【松川】
え・・・

【松川】
じゃ、3で

【及川】
オッケ〜〜〜

まじでwww

3かwww

【花巻】
3だなwwwww

【松川】
何?3はハズレ?

【松川】
インターホン鳴ったわ
出てくるから返事後でな

こんな夜中に大変だねえwwww

【花巻】
みょうじそろそろ黙れwww

【花巻】
笑うからやめろwwww

【松川】
え、ちょっとなにこれ

【松川】
及川きたんだけど

【松川】
夜中の12時に俺の家まで
及川くんが来たんだけど

【松川】
ドア開けた瞬間誕プレは
及川さんだよって言って
不法侵入してくんだけど

【岩泉】
誕プレはクソ川だ

ちなみに1選んでたら花巻

2だったら岩泉

4なら私でした

【花巻】
どう?www

【花巻】
誕生日早々及川に会うのはwww

【松川】
どうもこうもないけど

【松川】
つーか、ってことはお前らも
うちの近くにいるわけ?


***
続く(予定だったけどもうなに書こうとしたか忘れた)

多分この子はレクシリーズのマネちゃん
mokuji