【 国見英 】


誕生日おめでと!!!

【国見】
ありがとうございます

16歳?でいいんだよね?

【国見】
まあ、普通に考えたら
そうなりますよね

16歳か・・・

そっか・・・

【国見】
それが何ですか

いや、だってこの前までは
15歳だったってことじゃん

【国見】
当たり前じゃないですか

だって私は18歳で国見は
15歳だったわけで・・・

あの、ほら、あの・・・

【国見】
はい?

まだ15歳の子に、その、私は、
キスとかしちゃったんだと思うと

罪の意識が、といいますか

【国見】
何馬鹿なこと言ってんですか

【国見】
仮にも彼女なのに

仮にもって何だよ!!!

私は私なりに考えてんだよ!!

国見の大切なものを奪ってしまった
感じで潰されそうなんだよ!!!!

15歳の子にキスしてしまっとか!!

ギルティー!!!!

【国見】
キスくらいで騒がないでください

15歳の子に手を出してしまった

私は逮捕されちゃうのかな

【国見】
じゃあもう16歳になったんで

【国見】
もっと手出していいん
じゃないんですかね


【国見】
もうすぐ卒業できますね

え、ちょ

何を?!?!?!

待って私まだ心の準備が!!

国見で卒業できるのは嬉しいけど
受験期で太って見せられる体じゃ
ないんだけど!!待って!!!!

【国見】
は?何言ってるんですか?

え?え?

だって卒業って、

【国見】
学校の話ですけど

あ、いや、うん

そう!!わかってる!!

学校の話ね!!!!!

【国見】
まあ、あっちの方の卒業も
俺はいつでもいいですけど

どっち?!?!

まってやっぱ言わないで

国見の口から卑猥な言葉を
聞きたくないから!!!!

【国見】
いきなり一人で下ネタ言い
始めるのやめてください

【国見】
セクハラで訴えます

国見が言い始めた
ようなもんじゃん!



***
国見英おめでたい〜〜〜スキダ〜〜〜
mokuji