【 白鳥沢高校バレー部 】


今日最後体育館の戸締りの時
サポーターあったんですけど
心当たりのある人いますか!

【大平】
おーありがとうみょうじ
俺ではないぞー

【山形】
多分俺でもねえな!

【白布】
俺じゃない

【瀬見】
俺でもない!

【牛島】
俺はちがあ

【牛島】
ちがう

【川西】
俺も違う

【天童】
俺も違うよーん!!
ってことは?

【五色】
自分でしたー!!!

【五色】
今見たらなかったです!!
すみませんみょうじさん!!

工くんか!!

明日は朝練はないから、
放課後練習の時でいい?

【五色】
はい!!お願いします!!

【山形】
工、明日は体育でバレーやるから
本気出すって言ってなかったか?

【瀬見】
おう、言ってたな笑
5時間目だっけか?

【白布】
いいんじゃないですか

【白布】
足痛めれば

【天童】
いやいや賢二郎あのね、

【天童】
まあそう言いたい気持ちも
わからなくはないんだけど
立派なレギュラーなわけよ

【大平】
明日の体育はちょっと加減
してプレーしなさいよ

【五色】
はい!!!
本当にすみませんでした!!

それなら私教室まで届けるよ

昼休みいくね!

【天童】
なまえちゃんやっさし〜

【白布】
おい五色を甘やかすん
じゃねえみょうじ

【五色】
いやっ本当それは申し訳
ないんで大丈夫です!!

え、でもサポーターなしで
体育のバレーきつくない?

【五色】
っていうか俺がみょうじさんの教室
行っても大丈夫ですか?!

【川西】
最初からそうすればよかったのに

【山形】
お、それでいいじゃん

じゃあそれで!

【瀬見】
一件落着だな〜

【牛島】
まて

【大平】
どうした若利

【牛島】
俺がみょうじの所まで
取りに行こう

【瀬見】
まて若利何でそうなるwww

【五色】
まさか俺に負担をかけない
ようにですか・・・?!

【白布】
調子のんな五色

【五色】
すみません

いや牛島さんはいいですよ!!

そんなことさせられませんし!!

【牛島】
五色が休み時間にみょうじに
会うならば俺も会うべきだ

【天童】
若利くん、それ嫉妬?

え?!?!

どういうことでふか?!?!

【川西】
誤字ってるよみょうじ

【牛島】
いいから俺がみょうじの教室へ行く

【牛島】
嫉妬ではない

【牛島】
みょうじの所へ行きたいだけだ

え、あ、えっと

え、ええ?!?!

【五色】
いや!!それは!!!

【瀬見】
空気読んでやれよ〜www

【大平】
若利に行かせてあげなさい

わ、わかりました

【五色】
牛島さんお願いします・・・!!

【五色】
すみません牛島さん

【五色】
もうそろそろ休み時間
終わるんですけど、

【五色】
どこにいらっしゃいますか

【牛島】
すまん五色

【牛島】
ついでにみょうじと話していたら
休み時間が終わってしまった

【牛島】
牛島がスタンプを送信しました

【白布】
牛島さんスタンプ使えるように
なったんですね

【大平】
結局五色はサポーターなしで
体育やったみたいだな
mokuji