《 第三体育館の彼女事情 》


【黒尾】
ぼっくんサイテー

彼女いるのに合コンいく
くらい最低ですねそれは

【黒尾】
その話はもうやめて

【木兎】
赤葦だって俺の自主練に
付き合ってるんだから、

【木兎】
彼女より俺ってことじゃん!!

【赤葦】
あんた何言ってんすか

【木兎】
あかーしはなまえちゃんよりも
俺のことが好きなんだろ!!

せめて彼女よりバレー選んだ
って言えなかったんですかね

【黒尾】
ツッキー赤葦に彼女いるのは
知ってた感じなの??

知らなかったです

でも、赤葦さんならいても
おかしくないと思いますし

【黒尾】
俺と木兎の扱い・・・

【赤葦】
そもそも木兎さんが自主練
付き合わせてるんだから、
そんなこと言われる筋合い
ないんですけど

【赤葦】
それとも木兎さんを無視して
みょうじと帰っていいんすか?

【赤葦】
尊敬してる先輩のために
毎日残ってやってんのに

【赤葦】
俺だってみょうじと帰っていいって
言われたら帰りたいんですけど

【黒尾】
赤葦おこ?wwwwww

【木兎】
ごめん赤葦

素直に謝るんですね

【黒尾】
それな

【木兎】
いや、

【木兎】
赤葦がなまえちゃんの事
超好きなの忘れてた

そりゃ付き合ってるんだから、
好きに決まってるでしょ・・・

【黒尾】
まあ赤葦が彼女にゾッコンとか
想像できないっちゃできない

【赤葦】
っていうか木兎さん何勝手に
なまえちゃんって呼んでんすか

【木兎】
いーじゃん!
俺より年下だし!

年齢の問題じゃないですけどね

【黒尾】
そういう京治クンは苗字で
呼んでるいるんデスネ??

【赤葦】
二人でいる時はちゃんと
下の名前で呼んでますよ

【赤葦】
なまえ、って

【木兎】
ヘイヘイヘーイ!!!

【黒尾】
ヒューー!!お熱いねえ!!

文字がうるさ・・・

【赤葦】
ごめんね月島

【赤葦】
こんなのに付き合わせちゃって
mokuji