《 第三体育館の彼女事情 》


赤葦さんに賛成です

【黒尾】
木兎も自慢してくるじゃん

【黒尾】
俺だって自慢したいし

木兎さん彼女いるんですか

初耳でした

【赤葦】
月島は初耳?

【木兎】
ツッキーにも俺の彼女
自慢してやるよー!!

【黒尾】
今は俺が自慢してんの!!

【赤葦】
どっちも自慢しなくて
大丈夫ですから

【木兎】
画像を送信しました

【木兎】
みてこれ!!

【木兎】
試合の前日になまえが
俺にくれたLINE!!

へえ

【黒尾】
興味なさげwwww

【赤葦】
そのスクショもう見飽きました

1回目でも飽き飽きですよ

【木兎】
ツッキー興味示してよ!!
俺となまえのLINE!!

【黒尾】
そんなに見てんの?

【赤葦】
個人とか色んなグループとかで
送られてきたの全部合わせたら

【赤葦】
軽く10回以上は見てますね

【黒尾】
しつけえなwww

【赤葦】
“試合頑張ってね”から
“光太郎大好き!”まで
全部再現できますよ

【黒尾】
覚えちゃったのかよwww

実はそれしか送れるやつ
ないんじゃないですか?

【黒尾】
ワンチャンある

【木兎】
普通にラブラブだし!!
昨日もなまえと電話したし!!

【黒尾】
一緒に下校とかが青春の
醍醐味だと思うけど??

【木兎】
うるせー!
俺だって一緒に帰りてえよ!

【赤葦】
自分の自主練が長すぎて
一緒に帰れないんですよ

彼女よりバレーとるんですね

【黒尾】
うわー、それはさすがに
いつか愛想つかされそう

【木兎】
なまえは待ってるって
言ってくれるけど、

【木兎】
俺が自分で先帰っててって
言ってるからいーの!!

【赤葦】
やっぱみょうじさんより
バレーじゃないですか

【木兎】
それはない!!!!
mokuji