《 第三体育館の彼女事情 》


【黒尾】
画像を送信しました

【黒尾】
この前2人で夢の国行ってきた

いきなりなんなんですか

【木兎】
ツッキーの反応www

【黒尾】
宮城に夢の国ないから
って拗ねんなよ!!

【黒尾】
今度はなまえじゃなくて
ツッキーとも行くから!

別に拗ねてないですけど

そもそもなまえさんって
どちら様ですか


【赤葦】
黒尾さんの彼女

【赤葦】
半年記念でディズニー行った
から自慢したいらしいよ

【赤葦】
今日の合同練習でもずっと
その話しかしてなかったし

【黒尾】
そーいうこと

【黒尾】
赤葦さすが〜

へえ、半年ですか

黒尾さんにしては、結構
続いてるじゃないですか

【黒尾】
ツッキーずいぶん失礼ダネ?

【木兎】
一回浮気して危なかった
けどな前にwww

【黒尾】
おいその話はやめろ
四ヶ月も前の話だぞ

【赤葦】
あの時の黒尾さんすげえ
必死でしたよね

【木兎】
なまえに振られたら俺
もう死んじゃう・・・

【木兎】
ってなwwwwww

それ浮気した自分が
悪いですよね普通に

【黒尾】
あれは浮気じゃねえんだよ!!

【黒尾】
人数合わせで合コンに
ちょっと顔だしただけ

うわあ、最低

【赤葦】
本当に彼女のこと思ってたら
できない行動ですよね

【木兎】
結局あの時はどうやって
仲直りしたんだ?

【黒尾】
連絡なんも返してくんねえから、
なまえの家まで直接行った

【黒尾】
んで謝った

それで許してもらえたなら
よかったじゃないですか

【黒尾】
いや、許してもらえなかった

【木兎】
可哀想www

【黒尾】
土下座しろって言われた

【赤葦】
まさか土下座したんすか?

【黒尾】
したに決まってる

【木兎】
黒尾の彼女こええwww

190cm近くある人が
何やってんだか

【黒尾】
そんで許してくれた

【黒尾】
顔上げたら仲直りの
ちゅーしてくれた

【木兎】
ヘイヘイヘーイ!!
やるなぁ!!

【赤葦】
飴と鞭ですね

飼いならされてる
だけでしょ・・・

【黒尾】
やっぱ俺なまえしか駄目だわ

【赤葦】
ここで惚気んのやめてください
mokuji