【 国見英 】


【国見】
俺の鞄に先輩のタオルが
入ってたんですけど

え〜〜〜ごめんね!!

明日教室取りに行く

【国見】
洗った方がいいですか

【国見】
っていうかわざとじゃ
ないですよね?

わざとなわけないよ

そんな変態行動しないって!

あと洗わなくて平気!!

まあ洗ってくれたら洗ってくれたで
国見のにおいになっていいけど!!

【国見】
それすごい気持ち悪いんで、
本当は洗いたくないですけど

【国見】
このままも気持ち悪いんで
洗って返しますね

あ、そんな嫌なら無理して
洗わなくてもいいよ・・・

ちゃんと使ってない綺麗な
タオル入れたし一応・・・

【国見】
わざとじゃんそれ

【国見】
最悪

ねえごめんって!!

【国見】
無理ですさすがに無理

すみませんでした本当に
ごめんなさいって思ってる

明日月曜で部活なくて
会えないの寂しいから

会う口実作りたかった
だけなの!!!!

ねえ本当にごめん謝るから
嫌いにならないでごめんね

【国見】
最初からそう言えば
いいじゃないですか

今日国見の鞄にタオル
入れておきますって?

【国見】
は?

ごめんなさいごめんなさい
何て言えばよかったですか

【国見】
月曜日でも会いたいって
素直に言えばいいでしょ

【国見】
ってことですけど


【国見】
えじゃなくて、さんはい

月曜日部活なくて寂しいので
一緒に帰りませんか国見ちゃん

【国見】
よくできました

大好き国見ありがとう!!

下駄箱で待ってる!!

【国見】
あ、すみません

【国見】
月曜の帰りはいつも
金田一と一緒なんで

最低!!嫌い!!性悪!!

既読つけてくれないし!!

ひどすぎる!!!

【国見】
うるさいんですけど

【国見】
今金田一に明日から月曜
一緒に帰れないって連絡
してきた所なんですけど

ごめんねやっぱ大好き

え、まって

明日、から・・・?

から・・・?

【国見】
おやすみなさい
mokuji