【 白布賢二郎 】


白布くん今暇?!

【白布】
暇じゃないです

いや速攻返事きてるし

絶対暇でしょ

【白布】
じゃあ言い方変えますね

【白布】
みょうじさんに構ってる暇は
ありません

いや私先輩だし

瀬見と同じ扱いしないでよ

もっと若利くんみたいな
扱いにしてよ

【白布】
は?何様のつもりですか

お前がな!!!

私と若利くんを同等に
見てないよね?!?!

同い年なんだけど?!

【白布】
みょうじさんが牛島さんと
同等とかありえないです

もういい・・・

バレンタイン何が欲しいか
聞こうとしたのに・・・

もうあげないし!!

【白布】
あんた何いってんすか

はいはいそーですよね

そもそも私からもらった
ものなんて食べる気にも
ならねーんだよってな!

え、私本当に白布くんの
彼女だっけ??

【白布】
馬鹿なみたいなこと言うの
やめた方がいいですよ

もしかして付き合ってる
と思ってたの私だけ?

そこから?

うわあ恥ずかしい

あ、まさか若利くんと
付き合ってんの?

【白布】
いやなんで俺が牛島さんと
とかって話になるんですか

だって私と若利くんは
同等じゃないんでしょ

私より若利くんの事が
好きなんでしょ

【白布】
本っ当馬鹿だな・・・

口調までそうなるかよ

そんなに先輩感ないかよ

【白布】
牛島さんとみょうじさんが
同等じゃないって、

【白布】
バレーの話なんですけど

【白布】
あんたの運動神経崩壊してる
じゃないですか

つっこむ箇所はあるけど、
いい話っぽいからスルーするね

【白布】
そりゃみょうじさんのことは

【白布】
牛島さんみたいに尊敬してないし
先輩だとも思ってませんけど、

我慢できる

まだ我慢できるよツッコミを

【白布】
みょうじさんを彼女にしても
いいって思える人なんて

【白布】
この先あんたがずっと生きてて
俺以外にいないと思いますよ

えっと

喜んでいいのかな?

【白布】
勝手にどうぞ

【白布】
じゃあ俺暇じゃないんで

そういうおち?!?!
白布くんひどいね?!

ごめん今天童からLINEきた

バレンタインの逆チョコ
選んでくれてんだってね

ちょー好き大好き

愛してるかも

え、今天童から賢二郎が急に
私が超うざいって言ってきた
って言ってるんだけど

情緒不安定なの?

【白布】
ちょっと黙ってて
くれませんか
mokuji