【 花巻貴大 】


花巻誕生日おめ!!

【花巻】
さんきゅ

【花巻】
プレゼントは?

またす〜ぐそういう事言う

【花巻】
いいじゃん

【花巻】
次のみょうじの誕生日に
ちゃんと返すからさ

まぁそう言われると思って?

用意してあげてたなまえちゃん
天才アンド優しいアンド神

【花巻】
え、まじ?まじで?

【花巻】
それは本当になまえちゃん
天才だし優しいし神でしょ

それな

【花巻】
何くれんのいつくれんの

プレゼントはわ た し っ

今すぐ花巻のものに
なってあげるよっ

【花巻】
・・・お前さ、それ
本気で言ってんの?

え、ごめんって

怒んないでよ冗談だから

ちゃんとシュークリーム買ったし
明日学校で渡すから許してごめん

【花巻】
ふざけんなまじ

ねーーー

ごめんって

シュークリームもう一個
買ってくるからさ!!!

【花巻】
そう言う事じゃない

どういうことですか

【花巻】
まじでみょうじの事もらえると
思った俺の気持ちを返せ

いやいやいや笑笑

悪いとは思ってるけど
さすがに無理でしょ笑

どうやって私を花巻に
プレゼントすんの笑笑

【花巻】
んー、例えばさ、

【花巻】
彼女になるとかどうですか

例えば、とは

【花巻】
貴大くんもうこれ以上
恥ずかしくて言えない

貴大くん頑張ってよ

男でしょうが

【花巻】
バースデーボーイ貴大くん

チキンかよ

私と付き合え貴大くん

【花巻】
もちろんデスなまえちゃん



***
プロポーズはしっかり貴大くんが頑張ってくれます(?)

マッキーお誕生日ー!!!おめでとー!!!!!!!!!!このLINEあげたのは1日遅れたけどー!!!!

mokuji