【 梟谷学園バレー部 】


【木葉】
誰か俺のタオル知らね?

【雀田】
体育館最後に確認した時は
忘れ物なかったと思うけど

【木兎】
ドンマイだな!!!!

【小見】
なかったと思う

【白福】
あ、なまえがタオル落ちてた
とか言ってなかったっけ?

【雀田】
言ってたかも!

【木葉】
まじ?!

【木葉】
みょうじどこで見た?!

【尾長】
既読2人分付いてませんね

【猿杙】
俺は見てる

【鷲尾】
俺もいるぞー

【小見】
てことは赤葦とみょうじだな

【木葉】
みょうじー!!
見てー!!!

【雀田】
必死かよ笑笑

【猿杙】
彼女にもらったやつ
らしいじゃん

【白福】
なるほどね〜

【木葉】
だから本当やばい無くしたら

【木葉】
みょうじにかかってる

【赤葦】
今日のなまえさんいつもに増して
電話切りたがらなかったですね

【木兎】
ヘイヘイヘーイ!!
赤葦きたぞ!!

【雀田】
なになに〜赤葦となまえ
二人で電話してたの?笑

ごめんごめん電話してて
グループ見てなかった〜

体育館出た所に落ちてたから
一応持って帰ってきたよ!!

【木葉】
みょうじサンキュ
助かった

【木葉】
ひと段落したところで、
赤葦の発言について詳しく

【雀田】
あんたがそれ言うかよ笑

【雀田】
まあ気になるけど

【鷲尾】
赤葦たちっていつも
電話してんの??笑

【猿杙】
気になる〜〜〜

【赤葦】
すみません、
気にしないでください

【赤葦】
送る所間違えました

【小見】
気になるな笑

ほぼ毎日してるよ

いつもどっちが先に切るか
言い合いになるけどね笑笑

【木兎】
あかーし俺との電話は
すぐ切るのに・・・!!

【白福】
赤葦意外〜

【尾長】
素っ気なさそうに見えて
意外と、って感じです笑

【雀田】
あんたらラブラブすぎ笑

【赤葦】
雀田さんやめてください

赤葦の待ち受け、私との
ツーショットなんだよ笑

【木兎】
まじかよ!!!

【木兎】
だから赤葦いつも携帯
見せてくんねえの?!

【木葉】
いつもみょうじに素っ気ない
くせになー笑笑

【鷲尾】
ベタ惚れなんだな笑

【赤葦】
ベタ惚れですけど何か

【赤葦】
なまえさんのこと
大好きですけど

【木葉】
開き直った・・・!!
mokuji