【 青葉城西高校バレー部 】


みょうじが画像を送信しました

【岩泉】
あ?何だ急に

【及川】
国見ちゃんじゃん!!
どうしたのこの写真!!

今日の練習終わり
私が隠し撮った!

【花巻】
だと思った

【花巻】
国見絶対写真撮らせないし

国見フォルダに
新しく追加した

【松川】
そんなの作ってんのね

【及川】
及川さんにも送って

【岩泉】
気持ちわりいなクソ川

絶対あげない

【花巻】
ところでみょうじはお気づき?

【松川】
これ三年グルじゃなくて
バレー部グルなんだよな

え、嘘でしょ

どうしてみんな言って
くれなかったの?!?

うわ本当だよく見たら既読が
めっちゃついてんじゃん!!

【金田一】
すみません・・・

【渡】
いつ言おうかタイミング
逃しちゃって・・・

【矢巾】
ドンマイですね

【京谷】
スタンプを送信しました

もう後輩達のこと
信じられないわ私

【岩泉】
みょうじが悪いべや

【及川】
俺に内緒で国見ちゃん
コレクションなんかを
作ってる報いだね!

そうだよね岩泉

黙って及川

【花巻】
及川の扱いwww

【松川】
国見出てこいよー

国見ごめんね

ちゃんとフォルダには
ロックかけてるから!

及川にも送らないし!

【渡】
そういう問題なんですか?

【矢巾】
さっきグルに堂々と
送ってましたよねー

うるさいよ矢巾

あれはねちょっと
自慢したかったの

【岩泉】
つーか国見出てこねえな

【金田一】
俺としてた個人LINEも
返事こなくなりました

【及川】
えっ

【及川】
及川さんの事は既読無視するくせに
金田一にはちゃんと返してんの?!

【花巻】
及川ザマァ

みなさん

お騒がせしてすみません


【松川】
どうした急に

今後はこんな事
二度としません

深く反省しております

【渡】
いや!!そんな深刻なことでは
ないんで平気だと思いますよ!

【金田一】
あ、あの・・・

【岩泉】
何だ金田一

【金田一】
今国見からLINEきて・・・

【松川】
携帯は見てるんだな

【金田一】
みょうじさんの個人に中指たてた
真顔の自撮り写真送った

【金田一】
って言ってました・・・

【及川】
国見ちゃんやることが
怖すぎるwww

【花巻】
あ〜それでみょうじは
ああなったわけネ

【松川】
金田一はそれここで
言っていいのか?

【矢巾】
みょうじさんの事だからその写真で
喜びそうですけどね

そんな生温いもんじゃなかった

次やったら国見に殺される

【岩泉】
めちゃくちゃ反省してんな

【及川】
国見ちゃん俺にも写真送って


***
夢でも腐でも二次創作だと国見ちゃんが陰湿?な性格の悪さにかかれているのが多い気がします。気のせいですかね?大好きですもっとください。
mokuji