【 瀬見英太 】


【瀬見】
なあ、今暇?

ひまだよー

英太こそ暇なの?
部活終わったの?

【瀬見】
部室で着替えたりしてる

早く着替えなよ笑

【瀬見】
俺のことどう思う?

え、なに急に!

【瀬見】
いいから!!
どう思う?!

どう思うって・・・

そんなもん大好きに
決まってんじゃん!

性格もすごい優しいし、
バレーも頑張ってるし、

でも私のこともちゃんと
気にしてくれてるし!!

もちろん顔もかっこいいよ?笑

ねえ既読つけてるなら
早く返事してよ・・・

恥ずかしい・・・

てかどう思ってるか
聞かれただけなのに

好きなところ言いまく
っちゃったし・・・・

【瀬見】
なあ、なまえ

うん?

【瀬見】
俺も大好きだ

【瀬見】
今すぐ会いに行きたい勢い

ねえ私も会いたい


【瀬見】
今瀬見さんすげえ
ニヤニヤしてます

【瀬見】
隣で見てて気持ち悪いです

え?

え?!?!何?!?!

誰?!?!

【瀬見】
ごめん今の俺じゃねえ!!

え、え、何

私のこと大好きって
言ったのも・・・?

【瀬見】
それは俺!!!!

まって、ごめん
説明してほしい

【瀬見】
俺の後輩に白布ってやつと
川西ってやつがいるんだけど、

うん

【瀬見】
何回彼女いるって言っても
信じてくんねーんだよ!!

【瀬見】
それで今、LINEみせながら
証明してたら携帯奪われた

そういうことね笑

じゃあその子達に
言っておいてね、

みょうじなまえは瀬見英太が
世界で一番大好きだよって

【瀬見】
この人今携帯の画面見ながら
一人で俺もって呟きましたよ

【瀬見】
ごめん今のも俺じゃねえから

わかってる笑

【瀬見】
二人して恥ずかしくないんですか

【瀬見】
って言われた

何が?

【瀬見】
わかんねえ
mokuji