【 音駒高校バレー部 】


【黒尾】
ミーティングでも言ったけど
明日は普段より朝練開始時間
20分早いからなー

【山本】
ウッス!!!!!

【芝山】
わかりました

【灰羽】
なんか今の黒尾さん
部長っぽいすね!!

【海】
りょーかい

【夜久】
リエーフたまには
いい事言うじゃん

【犬岡】
わかりました!

【福永】
スタンプを送信しました

【黒尾】
おい、たまにはってなんだよ
僕はいつでも部長ですけど?

【黒尾】
あ、とくに研磨遅れんなよ

【孤爪】
・・・わかってるって

研磨くんは本当ずるいよね!!
私も黒尾先輩と二人で遊びたい!

【夜久】
みょうじどうした?

【孤爪】
なまえ、ここグループ

えっまって嘘でしょ

【灰羽】
みょうじさんって黒尾さんの事
好きだったんですか?!?!

違う違うリエーフ違う

【海】
へー知らなかった

【夜久】
みょうじって態度に出ないんだな

海先輩と夜久先輩まで
やめてください!!!

【山本】
気づけなくてごめんな・・・!!

山本の変な気づかい
いらないから?!?

【黒尾】
あらあらなまえちゃん、
黒尾先輩初耳ですけど?

そういうことじゃない
んです黒尾先輩!!!

【犬岡】
大丈夫ですよみょうじさん!

【芝山】
そんな気にすることないですよ!

犬岡たちは自分じゃない
からってそうやって・・・

【黒尾】
そーそー、撤回する必要ないよ?

黒尾先輩のセリフじゃ
ないですからそれ!!

どうしてこういう時に限って
夜久先輩も海先輩も黒尾先輩に
注意してくれないんですか!!

【夜久】
いやーそう言われてもな

【海】
撤回する必要ないのも
本当のことだからなー

え、それってどういう

【灰羽】
っていうか研磨さんも
研磨さんですよね!!

【孤爪】
おれ?

【山本】
みょうじが黒尾さんの事好きなの
知ってたならさっさと言えよな!

【孤爪】
なまえに言うなって
言われてたし・・・

え?え?どういうことですか?

普通は他人の好きな人
バラたりしませんよ?

【福永】
好きな人って認めた・・・

いいいまのは無しでさ!!!

【黒尾】
なまえちゃんはとりあえず
俺と付き合うって事でいい?

【山本】
幸せになれよぉ・・・!!

え、だからちょっと
待ってくださいってば

何でそうなるんですか

【夜久】
だって黒尾はずっと
みょうじが好きだって
言ってたもんな?

え、え、え、

【灰羽】
部室でもうるさかったすよ!!

【海】
みょうじから黒尾好きな雰囲気
全っ然出てなかったからなー

【黒尾】
そういうことで〜す

【黒尾】
よろしくお願いしま〜す

え、え、

【犬岡】
みょうじさん!!

【芝山】
返事してあげてください!

・・・お願い、しまふ

【山本】
そこで誤字かよwwwww

うるさい!!

てか研磨くん教えてくれても
よかったのに!!ひどい!!

【孤爪】
だって普通は他人の好きな人
バラしたりしないんでしょ?

【灰羽】
なんか今の研磨さん、
夜久さんより怖いっすね!

【夜久】
リエーフ?(^^)
mokuji