【 音駒高校バレー部 】


【黒尾】
細かすぎて伝わらない

リエーフのモノマネ

【夜久】
お前らまたくだらないことを・・・

「リエーフって巨乳が
好きなんでしょ?」

【山本】
ききょかきょ?!?!れ、!

【黒尾】
「はい!でも俺夜久さんなら
いける気がするっス!!!」

【海】
え、リエーフお前・・・

【灰羽】
黒尾さんもみょうじさんも
やめてください!!!

【夜久】
リエーフ覚えとけよ

【犬岡】
リエーフ・・・

【芝山】
リエーフ・・・

【福永】
リエーフ・・・

【灰羽】
スミマセンーーー!!!!

【黒尾】
細かすぎて伝わらない

研磨のモノマネ

【孤爪】
まって本当なに
意味わかんない

「研磨はエロゲーとか
やったりしないの?」

【黒尾】
「・・・・・」

【夜久】
みょうじは女子なんだから
そういう言葉を使うな!!

【山本】
えっえら?!?、る!

【海】
そこで黙るってどういう
意味なんだろうな・・・

【孤爪】
そういう意味じゃないし
本当なに意味わかんない

【孤爪】
クロたち最悪

【黒尾】
細かすぎて伝わらない

福永のモノマネ

【夜久】
いい加減にしろよ・・・

「実は胸より脚派?」

【黒尾】
「・・・(そっと頷く)」

【山本】
スタンプを送信しました

【山本】
スタンプを送信しました

【福永】
スタンプを送信しました

【山本】
スタンプを送信しました

【灰羽】
猛虎さんが何の脈絡もない
スタンプを連打した・・・

【夜久】
いや、動揺してるだけだろ

【犬岡】
地味に福永さんもスタンプ
送ってる・・・

【芝山】
あ、本当だ・・・

次がラストでーす!!

【海】
まだあるんだ笑

【夜久】
いい加減にしろって

【黒尾】
は?何?

【黒尾】
もう打ち合わせしたのなくね?

細かすぎて伝わらない

黒尾のモノマネ

【黒尾】
は?お前まじふざけんな

【灰羽】
黒尾さん自分の罪を
償ってください!!

【海】
そしたらみょうじもなんだけどな

「そういえば彼女とは
どこまでいったの?」

「ばっ、ちょっ、お前!!
俺らはまだ高校生だぞ?!
(頬を赤らめながら)」


【黒尾】
死にたい・・・

【灰羽】
エロ本みてた俺にそんなんで
喜ぶなんてお子ちゃまだな、
って言ったっすよね?!?

【夜久】
意外とピュアなんだな

以上!!みんなの細かすぎて
伝わらないモノマネシリーズ
でした〜!!おわり〜〜!!



***
マネを交えて若干の下ネタってリクだったんですけど若干の加減がわからなかった結果がこちらです。色々ごめんなさい。
mokuji