【 白鳥沢高校バレー部 】


【牛島】
結婚してもいいと思っている。

ありがとう若利くん

でもまだ結婚は早いと思う・・・

あとここグループ・・・

【天童】
若利くんとなまえちゃん、
随分ラブラブだネ〜

【五色】
お二人付き合ってたんですか?!

【川西】
結婚おめでとうございます

【白布】
式には呼んでくださいね

恥ずかしいからやめて!!
まだ結婚しないから!!!

【瀬見】
若利、みょうじを頼んだぞ!

【大平】
幸せになりなさいよ、君たち

【山形】
お似合いだな!!

みんな本当やめて


【天童】
なまえちゃん恥ずかし
がらなくていいんだヨ

【五色】
お二人付き合ってたんですか?!

恥ずかしいに決まってんじゃん!!

【川西】
牛島さんも出てきませんね

【白布】
既読はついてる

【瀬見】
意外と恥ずかしがって
るんじゃねーか?!笑

【牛島】
気付かなかった。
今後気を付ける。

【大平】
いや若利、返事遅いから

【牛島】
はずかしくはないがへんかんすると
じかんがかかってへんじがおくれる

【山形】
変換しなければ多少
速度あがったんだな

【天童】
変換できるように
なったんダネ!!

【川西】
今の誤爆で動じないって
さすが牛島さんっすね

【白布】
みょうじさん一人で勝手に
恥ずかしがってますね

川西と白布のせいでなんか余計に
恥ずかしくなってきたよ・・・

【五色】
お二人付き合ってたんですか?!
mokuji