【 二口堅治 】


【二口】
先輩、今時間ありますか

どうした二口〜暇だよ〜

また鎌ちと喧嘩でもした?笑

【二口】
鎌先さんと仲悪いのは
いつものことっすよ

そっか笑笑
茂庭も大変だね〜笑

で、真面目にどうした?

【二口】
みょうじさんって鎌先さんと
すげえ仲良いじゃないすか

え、そんなこと?

そりゃあねー、3年間同じクラスで
部活も同じだし嫌でも仲良くなる笑

【二口】
俺ずっと2人が付き合ってる
もんだと思ってたんですよ

私と鎌ちが?!笑笑

ないない!!笑笑

完全に二口の勘違いそれ!笑

【二口】
この前茂庭さんに聞いて
すげえ驚きました

そんなのもっと早く聞いて
くれればよかったのにー

【二口】
だから、あの、一応先輩が、
フリーって事はわかったんで

うん

【二口】
ダメって言われるのは
わかってるんすけど、

うん

【二口】
クソ生意気だし、先輩に
迷惑かけてばっかだし、

うん

【二口】
でも俺、みょうじさんが好きです

うん

【二口】
付き合ってください

うん

【二口】
・・・は?

え、は?は?って何?

【二口】
いや、今のなんすか

何すかって?

私は普通に返事してた
だけじゃん・・・笑笑

【二口】
だからそれが何すか
って事なんですけど

【二口】
俺今日は真面目に
言ってんすよ?!

今日は、って笑笑

真面目だったのは
わかってるよ?笑

【二口】
あーもー、だから!!

【二口】
告白にまで適当にうん、とか
言うなっつーことですけど!!

適当じゃないよ?

うん、じゃなくて、

私も好きです付き合ってください
とか言っておく方が良かった?

【二口】
あんた、本気で言ってんすか?

ほんっとクソ生意気だね堅治は

【二口】
急に下の名前で呼ぶの
やめてくだはいよ

誤字ってるし笑笑
何焦ってんの笑笑

付き合うことになったんだし
名前呼びでもいいじゃんよ

【二口】
え、本当に、さっきのうんって
うんってことだったんですか?

馬鹿っぽいその日本語やめな笑

本当に決まってんじゃん

私だって好きだったよ

【二口】
・・・ウス
mokuji