【 松川一静 】


いっせー
明日本当に部活休みなんだよね?

【松川】
おう、俺も連絡しようと思ってた

【松川】
土曜休みだからって
疑いすぎだななまえ

だって滅多にないじゃん

不安だったから一静の前に
及川くんに連絡しちゃった

【松川】
及川の連絡先知ってんの?

みんなに紹介してくれた時
ノリでウェーイって感じ

【松川】
ふーん、まあいいや

【松川】
昼前待ち合わせでいいよね?

りょーかいー

場所は駅?
一静の最寄り忘れた

【松川】
彼女にこっちまで来させる
わけいかないでしょうよ

【松川】
なまえの最寄りで
待ち合わせでいい?

【松川】
ちょっと、なまえさん

【松川】
急に既読つけないの
やめていただける?

【松川】
もうすぐ1時なんだけど

【松川】
時間が時間だし眠い

【松川】
え、逆に寝たとかないよな?

いっせー焦りすぎ笑笑

ごめんって笑

【松川】
いやまあ、寝てないん
だったらいいんだけど

及川くんと電話してたー

【松川】
は?

連絡したって言ったじゃん

そしたら今暇なの?
って聞かれたから、

暇だよーって答えたら
電話きたきたら出たの


【松川】
そういうの今度からは、
俺に許可とってからにしてね

【松川】
とくに及川みたいな
チャラついたやつの場合は

いっせーくん嫉妬ですか

【松川】
しちゃ悪いですか

一静も嫉妬するんだね

【松川】
そりゃあね、

【松川】
大事な彼女取られたら
たまんないでしょうよ

いつも余裕な感じじゃん
だから今ちょっと嬉しい

【松川】
俺だって余裕じゃないから

へー?なんで?

【松川】
言わせんの?

言いたいなら言っていいよ

【松川】
なまえも随分余裕じゃん

【松川】
彼女が可愛かったら誰でも
余裕持てないと思うけど

合格

【松川】
で、明日どうするよ

なんかいちゃつきたい
気分になったから、

私の家きていいよ

【松川】
・・・随分積極的なのね

たまにはいつもと違う雰囲気を
出すと男は燃えるってね

さっき電話で及川くんが

【松川】
ふーん、そっか

【松川】
じゃあ明日11時に家行くから

【松川】
おやすみ

待ってるーおやすみ!

ねえ一静、

及川くんからの「まっつんに
何を言ったの?!」っていう
LINEが激しいんだけど

次会った時覚悟しろってきた
って言ってるんだけど

何どうしたの

さっき30分も既読
付けなかったの

悪いと思ってるから
同じことしないで!!

既読つけて!!

mokuji