【 赤葦京治 】


これの続きっぽい
***

赤葦くん赤葦くん!

【赤葦】
はい

次の練習試合っていつ?

【赤葦】
明後日の土曜日です

それって私も見に
行っても大丈夫?

【赤葦】
大丈夫だと思います

【赤葦】
急にどうしたんすか?

あのね、木兎がね、

バレーしてるあかーしは
すげえかっけぇんだぞ!

ってうるさいの

【赤葦】
またあの人は・・・

いや、木兎は何も悪くなくてね!

せっかく彼女になれたんだから、
色んな赤葦くんも見てみたいなぁ

って思って

もし嫌だったら全然いいから!!

邪魔だったら行かないし!!

【赤葦】
嫌じゃないし、邪魔でもないです

本当?!じゃあ行くね!
ありがとう楽しみにしてる!!

【赤葦】
そのかわりって言ったら
あれなんですけど、

んーなに?

【赤葦】
練習試合四時頃には終わるんで
そのあとどこか行きませんか

いきたいいきたい!
木兎とかも絶対喜ぶ!!

【赤葦】
一応二人でって意味
だったんすけど・・・

え、うそ

あ、え、ごめん

まってそれってデート

ってことですか

【赤葦】
まあ、そうなりますね

【赤葦】
部活終わりなんで汗くさい
かもしれないですけど

そんなのどうでも
いいから!!!!

むしろ赤葦くんが頑張って
流した汗は汚くなんかない!!

【赤葦】
いや、まあ、それはちょっと
どうかと思いますけど

【赤葦】
楽しみにしてます

私も楽しみにしてる!!

mokuji