【 音駒高校バレー部 】


【夜久】
部室で女物の下着雑誌が
見つかったんだが・・・

【夜久】
まさか、みょうじではないよな?

【山本】
おおおお女物の?!?!
下着だすかっ?れ?!?!

【海】
山本同様しすぎ笑笑
誤字が笑笑笑

まって本当ありえないし
私なわけないし本当
ありえないきもい黒尾


【黒尾】
チョット、なまえちゃんさ、
俺に決めつけんのやめよーぜ?

【灰羽】
そうですよなまえさん!!

【灰羽】
持ってきたのは黒尾さんだけど
俺も一緒に見てたっス!!

【犬岡】
リエーフ・・・

お前ら本当きもい
黒尾まじできもい


【黒尾】
俺にだけ当たり強くね?

【孤爪】
元はと言えばクロが持って
きたのが悪いでしょ・・・

【夜久】
自業自得だな

【灰羽】
黒尾さんは赤に黒レースが
いいって言ってました!!

黒尾本気できもい


【黒尾】
健全な男子高校生だろ!!

【黒尾】
それに夜久だってこの前
薄い黄色だったら萌える
とか言ってたよな?!?!

嘘でしょやっくん・・・

【山本】
う、ううすいきいろ

【海】
山本には刺激が強すぎる

【夜久】
それはお前が無理やり聞いて
きたから答えたんだよ!!

【灰羽】
俺は紺とかシンプルでセクシーな
感じがいいっス・・・

【灰羽】
なまえさん今度そういうの
着てる時一言お願いします!!

着てたとしても
報告せんわ!!

【黒尾】
あー確かにシンプルなのもいいわ

研磨くん君の所のクソ野郎
どうにかして!!

【孤爪】
え、俺に言われても・・・

【黒尾】
いい加減わかれよ、
男ってそういう生き物なんだよ

私が悪いみたいに言うな

【黒尾】
犬岡とかもどうせ好みの
下着くらいあるだろ

ねえ本当黒尾きもいし
女子いるんだけど??

【犬岡】
いや・・・俺は・・・

【黒尾】
部長命令だ

【海】
権力行使反対ー

【犬岡】
淡いピンクとかですかね・・・

やだーーー!!!
可愛い走くんがけがれた!!
けがれた!!!

【福永】
スタンプを送信しました

【海】
犬岡は清純派か

【夜久】
福永、出てきたと思ったら
スタンプで同意するのかよ

【黒尾】
淡いピンク・・・

【黒尾】
そういえばなまえ、そんな
感じの持ってなかったっけ?

は?

【黒尾】
この前俺んち来た時
着てたじゃん

【黒尾】
覚えてねえの?

【灰羽】
えっどういうことですか?!?!

は?本当ふざけんなトサカ

覚えてないからは?じゃなくて
下着事情バラした事に対しての
は?なんだけどまじは?

【山本】
うああかやだtjやかわ

【海】
山本機能停止

【黒尾】
あー、わりい
まあ実際見たの俺だけだし

は?は?は?

【灰羽】
どうして黒尾さんが
知ってるんですか?!?!

【夜久】
あ、リエーフ知らないのか
こいつらずっと付き合ってんだよ

【夜久】
あとみょうじ大丈夫だよ、
みんな見なかったことに
してくれてるって

ありがとう

でもその気遣いすら心が痛い・・・

もう無理明日から部活いけない・・、

【犬岡】
みょうじさんそんなこと
言わないでください!!

走ちゃん・・・!!

【海】
ほら犬岡もこう言ってくれてるし
ちゃんと部活こいよな

【黒尾】
そりゃあ犬岡はそう言うよな
なまえは自分好みの下着だし笑笑

【孤爪】
うわっクロ最低・・・

【夜久】
黒尾ちょっと黙ってようなー

まじで彼氏として
ありえないんだけど

【夜久】
それでもなお彼氏という
肩書きを与えるみょうじは
優しいな・・・

【黒尾】
いい彼女だろ?

まとめようとすんな

【灰羽】
なまえさんシンプルな紺も
よろしくお願いします!!

リエーフもしつこい!!!

【夜久】
リエーフは明日、
俺とレシーブ練な

【灰羽】
やややややくさん
すみません!!!!


***
おわりのキッチン様というサイトでも、『音駒下着討論』のLINEがございます。ネタは同じですが盗作等ではなく、おわりのキッチン様にもご了承いただいています。
mokuji