【 梟谷学園グループ主将 】


【赤葦】
次の合同練習会は来週の
土曜日でお願いします

【木兎】
それグループに連絡しろって
言われてたんだった!!

【木兎】
忘れてた!!
ありがとなあかーし!!

【強羅】
やっぱ主将グルに
赤葦いれて正解だったな

【小鹿野】
タラコと同じで木兎は
頼りねえからな

【強羅】
うるせーブロッコリー!!

【赤葦】
黒尾さんの既読が付きませんね

【木兎】
おっ、今ずいどく増えたぞ!!

【赤葦】
“ずいどく”じゃなくて
“きどく”ですよ

【強羅】
木兎やばいwwww

【小鹿野】
漢字弱いwww

24日の夜俺んち来ねえ?


【木兎】
ヘイヘイヘーイ!!
それってクリスマスイヴか?!
パーティーでもすんのか?!

【木兎】
行くぞーーー!!!

わりい、気にすんな

あと赤葦練習の事りょーかい


【強羅】
で、ちなみに誰を誘う
つもりだったんだ?

【小鹿野】
イヴの夜に・・・

お前らには関係ねえ


【赤葦】
付き合って7ヶ月の
彼女さんですよね

【木兎】
黒尾彼女いんのか?!?!

赤葦お前なんで
知ってんだよ!!!


【赤葦】
ライバル校の情報収集も
副主将として大切なんで

【強羅】
赤葦こええ
黒尾にしては7ヶ月は長い

【木兎】
あかーしすげぇだろ!!

【小鹿野】
赤葦が言うと謎の正当性が

ねえよ
つーか俺にしてはって失礼だろ


【木兎】
で?!で?!可愛いのか?!

【赤葦】
どちらかと言うと
綺麗系ですかね

勝手に分析すんな赤葦!!


【強羅】
まじ?!何年生?!?!

【赤葦】
俺と同い年です

【小鹿野】
年下の綺麗めとか・・・
ヤベェ・・・

おい、俺の彼女で
変な想像すんな


【小鹿野】
で、名前は??

【赤葦】
みょうじなまえさんです

【木兎】
今度研磨とかに聞いてみるぞ!!

赤葦さっきから何でも
知り過ぎなんだよ!!

なんなんだよ!!!


【強羅】
確かに、何でそんな知ってんの?

【小鹿野】
黒尾のストーカーでもしてんの?

【赤葦】
黒尾さんの恋愛事情専門の
スパイが音駒にはいるんで

【木兎】
カッケェ!!

【強羅】
コエェ!!

【小鹿野】
コエェ!!

ダレェ!!



***
スパイは夜久さんです(適当)
クリスマスのお誘いって事だったんですけどこれクリスマスじゃなくてもいい感

mokuji