【 白鳥沢高校バレー部 】


3年生のお疲れ様会は、
来週の土曜の7時に
駅集合でお願いします!


【天童】
イエーイ!!

【五色】
そんなものがあるんですか・・・!!

【瀬見】
工は去年いなかったもんな!!
みんなで飯食うんだよ!!

【五色】
牛島さんどっちが多く
食べられるか勝負です!!

【牛島】
りょうをたべるのはごしきだろう

【天童】
おっ、若利くん、
濁点できるようになったんだねぇ〜

【瀬見】
変換はまだだけどな!

【大平】
金は1人いくらだ?

バイキング1人1980円です!
税込です!!


【山形】
2年生企画ありがとうな

【川西】
いえいえ

【白布】
2年がやるって決まってるんで

ちょっと待ってください

川西と白布は何も
やってませんから

全部私に丸投げですから


【川西】
そうだっけ?

【白布】
俺たちも少しは手伝っただろ

ふざけるな


【大平】
まあまあみょうじ落ち着いて

【大平】
川西と白布も、
みょうじに感謝しなさいよ

【川西】
みょうじありがとう

【白布】
みょうじありがとう

あ、う、うん


【天童】
若利くん、
今年は制服で来ちゃダメだよ!

【五色】
私服なんですか?!

【大平】
私立だからね、
制服で騒ぐと何かとうるさいのよ

【山形】
去年1人だけ制服で浮いてたもんな

【牛島】
すまない

【白布】
牛島さんが謝ることじゃ・・・

去年はしょうがなかったとして!!
今年は私服でお願いします!


【天童】
ある意味浮いてたのは
英太くんもだけどネ

【瀬見】
俺のどこが浮いてたんだよ

【白布】
自分を誇示しすぎ
なんじゃないんですかね

【川西】
主に服装で。
とくにあのTシャツ。

どこで買ったんですかね


【瀬見】
2年生全員可愛くねえなぁ?!

【五色】
??どういうことですか?

【天童】
英太くんの私服がさ・・・
チョットね・・・

【山形】
まあ確かにあれはな

【五色】
ダサいんですか?!

工は直球すぎ(笑)
瀬見さんに失礼だよ(笑)


【川西】
みょうじも割と失礼

【白布】
実際去年1番笑ってただろ

お前ら黙って


【五色】
どんな感じにダサいんですか?!

【天童】
ちょwww工www
もうやめてあげてwww

【大平】
確か瀬見が着てたTシャツに
『ラブアンドピース』?って
書いてあったんだっけ

獅音さん違いますよ
『LOVE & PEACE』です


【天童】
なまえちゃんもやめてあげてwww

【牛島】
いいだしたのはてんどうだろう

【白布】
瀬見さん出てこなくなりましたね

【川西】
既読はついてるんですけどね

【瀬見】
もう俺お疲れ様会行かない・・・

瀬見さんそんなこと
言わないで
きてくださいよ!!!

大事な存在なんですから!!


【瀬見】
みょうじ・・・!!

【大平】
瀬見、いってやんなさいよ

【瀬見】
大事な存在とか言われたら
行くしかねえよなぁ!!

はい!!
これで今年の私服も見れます!!


【山形】
そっちかよ

【瀬見】
やっぱもう俺いかねえからな!!
mokuji