《 各校でわちゃわちゃ!》


牛島がグループに参加しました


【天童】
若利くんようやくと〜じょうっ!!

【瀬見】
若利ヨロシクな!

【大平】
スマホにしたのか、
よろしく

【五色】
牛島さん!!
よろしくお願いします!!

【牛島】
わさわさあいさつするのかよろしく

私の若利くん〜!

【川西】
みょうじさん、今のは
アウトですよ

【天童】
あれっ?なまえちゃん賢二郎から
若利くんに乗り換えたの?

えっ
違う間違えた!!私“たち”の!!

【瀬見】
おい白布いいのか〜?

【瀬見】
なまえのことほっといたら、
どうなるかわかんねえよ〜?

【牛島】
のりかえたとはなんのことたはてな

【川西】
ずいぶんタチの悪い
間違えですね・・・

【大平】
まあまあそれくらいに
してやりなさいよ

獅音くんさすが

【天童】
賢二郎〜〜〜既読ついてるのは
わかってるんだから出てきなよ!

賢二郎くんごめんね
本当に間違いだから!

怒らないで!!

【白布】
いや怒ってるとかじゃなくて

【瀬見】
おっ、来たな!!

【白布】
何で誰も牛島さんがスマホ
使いこなせてないことには
触れないんですか?

【白布】
変換も濁点も記号も改行も
できてないことに

【白布】
つっこまないで話
進めてるんですか?

【白布】
俺となまえさんの関係よりも

【白布】
そっち優先じゃ
ないんですか?

【天童】
賢二郎どう?
嫉妬しちゃった??

【五色】
いつから白布さんと
みょうじさんって

【五色】
名前呼びなんですか?!

【牛島】
おれもそれはきになつていた

【天童】
そりゃ2人はソウイウカンケイ
だもんね〜?

【五色】
ソウイウカンケイって
何なんですか?!

【五色】
俺聞いてないですよ!!

工知らなかったんだ

若利くんは知らなくても
納得いくけどね

【大平】
まだ工には早いな

【瀬見】
若利にも早いな!!

【牛島】
はてな

【白布】
もう牛島さんが可哀想に
見えて来た・・・


***

漫画でもアニメでももっと白鳥沢一人一人でしゃばれよって思います。川西くん大好きなんですけど特にお前もっと喋れよって思います。川西くん個人的に謎多きイケメン枠です。最近は妖精か何かだと勘違いしています。

こんなものですが、もしお気に召して頂けた方がいましたらまた書きたいです。

mokuji