【 梟谷学園バレー部 】


【小見】
明日って急遽部活
休みなんだよな?

【木兎】
え?!そうなのか?!

【木葉】
顧問の話聞いとけよちゃんと

体育館が点検入った
から休みだよ

【赤葦】
じゃあ明日11時に駅で。
久々なんで楽しみにしています。

【木兎】
おう!!11時に駅な!!

【赤葦】
すみません、間違えました

【雀田】
木兎は何普通に返事してんの

【木葉】
明日部活休みだよな〜?
何の話〜?

わかった!!11時ね!!

【赤葦】
このグループとは関係
ありませんでした

【猿杙】
赤葦が間違える
なんて珍しいな

え、別に私関係なく
ないじゃん

【白福】
あ、なまえとのデート〜?

うん

ちょうど個人でも
この話してたし、

私がこっちに返事した
タイミングとかぶって
間違ったんじゃない?

【赤葦】
なまえさん、解説
とかいらないです

【木葉】
まあまあ赤葦!!
照れるなって!!

【赤葦】
照れてません

【木兎】
とりあえず俺は明日、
11時駅でいいのか?!

【雀田】
木兎は空気読みなよ

木兎も来るの?

バイキング行くから
朝抜いてきてね〜〜

【木葉】
いや、みょうじも空気読めよ

【赤葦】
大丈夫です木葉さん、
もう慣れましたから

【木葉】
赤葦・・・


***

リクエストでいただいた『赤葦が付き合ってる夢主さんとのわりとラブラブなやりとりを梟谷バレー部ラインに誤爆する』です。

ラブラブ……。ラブラブ……?
ご期待に添える形でなかったらすみません。リクエストありがとうございました!

mokuji