【 第三体育館 】


【黒尾】
やあ諸君、揃ったな

【木兎】
ヘイヘイヘーイ!!

【日向】
ハイ!!

【日向】
何かよくわかんない
っすけど!!!!!

【灰羽】
黒尾さんこのグループ
なんなんですか?!?

これ私も入ってて
いいんですか??

【月島】
意味わからないんですけど

【赤葦】
月島、なまえ、
相手にしなくていいよ

【黒尾】
あれれ〜?赤葦く〜ん?

【黒尾】
いつの間にみょうじちゃんのこと
下の名前で呼んでるのかな〜?

【木兎】
あかーしがみょうじとの
リア充生活を何も教えて
くれないから、

【木兎】
そっちの様子をツッキーと
日向にも聞こうと思ってな!!

【灰羽】
え?!

【灰羽】
赤葦さんとみょうじさんって
結局くっついたんですか?!

【日向】
俺も知らなかった・・・!!

【赤葦】
くだらないこと
やめてください

リア充って・・・

宮城と東京じゃリア充
するも何もないですよ

【黒尾】
で?で?

【黒尾】
ツッキー、
そっちはどうなのよ?

【月島】
どうって言われても・・・

【月島】
みょうじさんは普通に
部活やってますよ

やってますよ!!

【木兎】
なんだよーつまんねえなー

【灰羽】
どっちから告ったんですか?!

【日向】
いつから付き合って
るんですか?!?!

【黒尾】
お子ちゃま達は黙ってな

【赤葦】
俺もう抜けていいですか?

【灰羽】
お子ちゃまじゃないっすよ!!

【月島】
あ、でも

【木兎】
何だよツッキー?!?!

まって月島くん

何を言いだす気なの

【月島】
最近みょうじさん、

【月島】
部活終わったあとすぐ
携帯確認してにやにや
一人で笑ってますよ

【日向】
それ俺も思ってた!!

【月島】
こっそり携帯覗いたんですよ、

【月島】
みょうじさん小さいんで
僕からしたら携帯覗くの
とか簡単で

【灰羽】
ツッキーすげえ・・・!!

【黒尾】
いや、ここまでくると
ちょっと怖えよ

【日向】
俺ももっと背が高ければ・・・

いやいやいや日向くん
そこじゃないから!!

覗かないで!!

【黒尾】
つーか赤葦おこなの?
既読つかなくなったな

【木兎】
それで?それで?

月島くんストップ!!

【月島】
案の定赤葦さんと
LINEしてました

【黒尾】
ヒュ〜〜〜!!

【木兎】
ヘイヘイヘーイ!!

【灰羽】
あ、赤葦さん戻ってきた

【日向】
で?!
何で書いてあったんだ?!

月島くんやめてね
内容は言わないで

【赤葦】
京治に会えないのは
寂しいけど、

【赤葦】
こうやって連絡取り
合えるから頑張れる

ねえ本当やめて

月島くん最悪

【木兎】
ツッキーナイス覗き!!

【灰羽】
熱いっすね!!

【日向】
俺も今度覗いてみよ!!

【月島】
いや、あの、

【黒尾】
お前らよく見ろ、
今の赤葦だぞ

えっ

【木兎】
えっ

【灰羽】
えっ

【日向】
えっ

【赤葦】
まあ確かに会えない
のは辛いですけど

【赤葦】
毎日連絡とってますし

【赤葦】
電話もしてますし

【赤葦】
まあ、こんな感じですかね

【木兎】
あかーしイケメンだな!!

【黒尾】
ここぞとばかりに
ノロけてきた・・・

【灰羽】
赤葦さんものろけるんっすね!

【日向】
月島そんな内容
だったのか?!

【月島】
まあ、うん、

【月島】
そんな感じに見えたけど

【赤葦】
ここで言っておかないと
ずっとしつこく聞かれる
と思ったんで

【木兎】
つーかみょうじどうした?

【日向】
今度はみょうじさんが既読
つかなくなりましたね!

【赤葦】
京治の馬鹿

【赤葦】
っていうLINEが、
個人に9件きました

【黒尾】
赤葦それくらいにして!!

【黒尾】
聞いた俺らが悪いけど

【黒尾】
あんまりラブラブアピール
されると心臓に悪い!!


***

リクエストで頂いた『赤葦が事務的に惚気る』『合宿でくっついた赤葦と烏野2年マネが第三体育館組にいじられる』です。

第三体育館ってどこまでなんですかね?個人的にはリエーフと日向も入っています。
あと赤葦って月島の事なんて呼んでるんだっけ……木兎さんと黒尾さんとリエーフはツッキーだけど……。
葛藤した結果私の中の赤葦は月島呼びでした。違っていたらすみません。

リクエストありがとうございました!

mokuji