【 赤葦京治 】


【赤葦】
なまえさん、

【赤葦】
何か怒ってますか?

怒ってない

【赤葦】
嘘ですよね?

嘘じゃない

【赤葦】
木兎さんとも話してたんです

【赤葦】
今日のなまえさんは、
あんま機嫌よくないって

【赤葦】
俺が原因だったら謝ります、

【赤葦】
すみません

出たよ

何でいちいち木兎の名前
出してくるわけ??

【赤葦】
何で、って言われても・・・

木兎さん木兎さん木兎さん

うるせえわ!!

そんなに木兎がいいなら、
もう木兎と付き合ったら?

むしろ既に付き合ってんの?

何なの?

【赤葦】
あの、なまえさん

木兎も木兎だよね!

あかーしあかーしって

自主練をやめさせるわけには
いかないし!!

でも私だって赤葦ともっと
一緒にいたいし!!

赤葦も木兎ばっかじゃなくて
私にももっと構えよ馬鹿!!

【赤葦】
一回俺の話聞いてください

なんだよ馬鹿

ばかーし

【赤葦】
まず俺は男に興味ないです

あるって言われても
困るんですけど

【赤葦】
あと、女にも興味ないです

まさか2次元とか・・・?

【赤葦】
変なボケいらないです

【赤葦】
なまえさんにしか興味ない
って意味なんですけど

【赤葦】
なまえさんのこと
ちゃんと好きです

【赤葦】
あの、

【赤葦】
ここで既読無視するの
やめてくれませんか?

赤葦そんなこと言うんだね

びっくりした

【赤葦】
まさかなまえさんが木兎さんに
嫉妬するとは思ってなくて

【赤葦】
可愛いなって、つい

そういうの本当ずるい

そうやって言われたら

絶対許しちゃうのわかってて
言ってるでしょ

【赤葦】
許してくれますか?

しょうがないから
許してあげる

私も馬鹿とか言ってごめんね

好きだよ

【赤葦】
わかってます

じゃあもう言わない

【赤葦】
なまえさん、

なに

【赤葦】
大好きです

ああもう何なの!!

私だって大好きだし!!!



***

多分あかーしは木兎さんの扱いがうまいように大好きななまえさんの扱いもうまいんです。私の勝手な妄想です。

アンケートのご協力、リクエストありがとうございました!

mokuji