ポケアニ見る度にあの2人が、


「あれ?!みんな部室集まるの早くない?!しかもみんなDS持参?!」

「お、図鑑来たぞ図鑑」

「あの図鑑が喋る度にクソ川がちらつくんだよな」

「いちいち及川に聞こえるよね、ウザイ」

「ちょっとまって何の話?!?!?!俺が図鑑って何?!?!」

「ポケモンの話です、図鑑先輩」

「国見ちゃんまで及川さんのこと図鑑呼び?!?!」

「新シリーズのサン、ムーンに出てくるロトムっていうポケモンの中の人が及川さんなんですよ」

「金田一の口から中の人って言葉が出てくるとはな……」

「まっつんそこ感心するところじゃなくない?!まだ微妙に俺理解できてないんだけと?!?!」

「あと、カキって奴も喋る度に影山がちらつくよな」

「飛雄ちゃんがどうしたの?!?!岩ちゃん詳しく教えて?!?!?!」

「いや、俺はそんなわかんねぇし……」

「ガーン!!」

「そのセリフ、もろ図鑑ロトムじゃん」

「松川俺も思った。とりあえずポケモン見る度に及川と影山がちらつく」

「えっやっぱり俺と飛雄ちゃんは仲良しってこと?!?!そういうこと?!?!マッキーそういう意味なの?!?!嬉しいような嬉しくないような!!!!」



***
突発的に思いついた完全なネタです。ごめんなさい。

きっと少なからず分かり合える方がいると思うんです。ロトム可愛いっすね。実際及川さんのおふざけモード入ってる時にしか見えません。カキくんも出てくる度に影山が出て来ます。助けてください。

でもやっぱり図鑑ロトムがやべぇっす。ロトムが話す度に一緒に録画したやつ見てる弟と2人で「及川さんwwwwww」って腹筋崩壊してます。本当ありがとうございます。楽しいです。
このネタが伝わる方是非拍手にてお知らせください。ポケモン語りましょう。



mokuji