扉絵の飛雄私服についての私の見解


会話のみのネタですが捉え方によっては若干腐ってます苦手な方は閲覧お控えくださいただの趣味ですごめんなさい

***

「何で似合っちゃってんのさ……」

「うるせえぞ及川」

「さっきから何ブツブツ文句言ってんの?」

「後輩にふざけて買ってやった服が思いの外様になっててむかつくんだと」

「みてよなまえちゃんこれ!!」

「あ、このこ烏野行った後輩くん?へー、私服かっこいいじゃん」

「そのピンクのズボン、及川チョイス」

「あっ本当だ!!ピンクはいてんじゃん!様になってて気づかなかったわ〜」

「飛雄をからかってやろうと思ってこのズボンいいじゃん及川さんが買ってやるからって言ったのに……。何でこうも似合っちゃってるわけ?!?!」

「っるせえよボゲ。声のトーンさげろや」

「てかなんで及川の携帯にその後輩くんの写真あんの?」

「及川さんに買ってもらった服着て遊びに行ってきましたって連絡きた」

「へぇ」

「そもそもこの写真誰に撮ってもらったの?って聞いたら一緒にいる奴らっていうから誰といんのってまた聞いたら烏野のチビちゃんと眼鏡くんとピンサーの子とマネちゃんとか言っていつから部活の子と仲良くなってんの?!?!飛雄が心を許してるのは俺だけじゃなかったの?!?!?!前は同じ部活の奴らと遊ぶような奴じゃなかったのに急にどうし(以下略)」

「及川嫉妬かよ〜」

「結局服似合う似合わないじゃなくてそこが気に入らねえんじゃねえか」


松川花巻(及川たちが一緒に服を買う仲だって事にはつっこまない岩泉とみょうじはなんなんだろうなぁ……)


***
烏野一年ズの私服ありがとうございました……。裏話を一人でひっそり考えていたのですが思わず書いてしまいましたすみません。反省はしておりません。大満足です。

きっと同じような考えの方も少なからずいらっしゃると信じているのでその際は拍手の方でメッセージいただけると幸いです。語りましょう。語りたいです。


mokuji