きまぐれフラム  〈name〉

設定一読お願いします
01お兄さん無茶言わないでください
02さあ行こうハンター試験
03早くも限界がきております
04だから私に絡むなピエロ
05私の腕の見せ所
06みんなで仲良くゆでたまご
07マイダーリンはお怒りモード
08いい加減ピエロは出てくるな
09ミッションを遂行セヨ!
10運良く人生イージーモード
11それは私のお家芸だったのに!!
12残念、人生はやはりハードモードでした
13やっぱり若い子の頭は柔軟なようで
14飼い主に似てくるのと同じ原理
15個人情報を守りましょう
16ピエロ?そんな人存じ上げません
17詳細はご想像にお任せします(?)
18大好きな君までもうちょっと
19おひさしぶりですマイダーリン
20仲間のお仕事を手伝う(けど金は頂く)
21そういうための能力じゃないんですが
22たまには甘い雰囲気を
23同情するなら仕事をくれ





top