第三体育館LINE


赤葦さんも大変ですね

【赤葦】
まあもう慣れたよ

【黒尾】
しょうがねえなあ・・・

【黒尾】
そんなツッキーのために!

【黒尾】
ツッキーにも彼女自慢タイムを
プレゼントしちゃいまーす!!

は?

【黒尾】
ちょ、俺キミの先輩

【木兎】
ツッキーの彼女自慢!!
聞きたい!!!

【赤葦】
二人とも後輩いじめんの
やめてくださいよ

【赤葦】
確かに、月島の彼女自慢は
ちょっと気になりますけど

【木兎】
あかーしがのってきたwww

ちょ、赤葦さんまで
やめてください本当に

【黒尾】
最近なまえちゃんとは
どーなのよ

【木兎】
合宿以来なまえちゃんに
会ってねーなー!!

【赤葦】
みょうじの方は月島大好き
って感じでしたよね

本当やめてください

あんな馬鹿でアホでうるさくて
いつもへらへらしてる先輩とか
自慢するもの何もないですから

【赤葦】
そこまで言うの(笑)

【木兎】
なまえちゃん超いい子じゃん!

【黒尾】
俺らのマネ手伝ってくれた時も
普通にしっかりしてたし

無視してもしつこいし

かと言って無視し続けると
拗ねて逆に無視してくるし

でも自分が寂しくなって
結局は自爆するだけだし

【木兎】
ツッキー結構厳しいのな!

【黒尾】
ちょっとSっ気がある
感じなのかな蛍くんは

【赤葦】
ひたすら話しかけるみょうじが
簡単に想像できますよね

まあみょうじ先輩が頑張って
僕の気を引こうとしてるところ
見るのは結構楽しいですけどね

【黒尾】
ごめん

【黒尾】
ちょっとどころじゃなかったわ

【木兎】
ツッキードS!!!!

【黒尾】
それな・・・

【赤葦】
木兎さんその“ド”は正解です

mokuji