こんにちは

いろいろと忙しくしているうちにサイト一周年の記念日をさらりと過ごしてしまいました。
企画しようかなあとか、このサイト作ってからもうすぐ一年かーとか、いろいろ考えてはいたんですけどね。
気づいたら6月でした。
企画はまだ迷ってます。
するとしても内容が…。
ご要望などあればメールで送ってください。
あ、あとですね、今までフリリク受け付けていたのですが、それを一旦休止させていただきます。
もちろん今お受けしているリクエストにはお返しします。
急なことで申し訳ありません。
今まで沢山のリクエストありがとうございました!
リクエストを受けお題を書くのはすごく楽しかったです。

最後になりましたが、いつも拍手ありがとうございます!
すごく励みになります。


二周年もここで迎えられるようにがんばります。
ここでひっそりと愛を咀嚼していきますので、どうぞこれからも遊びにきてください。





こんなものとかこんなものとか
作ってみました。どうでしょうか。


6:02 June



←