人物
1218 21:51


わーたしはふーゆがーすきーじゃないです寒いのも暑いのも得意じゃないです。
でも冬は空気が好きです。
歩いてるとつい上を見上げます。



1216 21:10


おれはー!自由だー!
\ジャジャーン/
今日、飛行機雲見上げながら歩いてたら転びそうになって。
公園なんですけど。
恥ずかしーと思って前を向いたら周りの人も何かと思ったみたいで上向いてて更に恥ずかしくなった。
近況でしたらら




1211 19:58

音楽教えてくれた方ありがとうございます!
さっそくiPod入れてます!イエイイエイエイ!

あーカナダ行ってカリブー見たい



1209 13:52


引き際も下手くそで、この凝り固まった思考回路をどうにかしたくなる。
今受けているゼミがすごく面白い先生で、話がとても興味深い。
ゆとり最終ランナーなんですよね、僕たちの代って。
変わることではなくて吸収して表現する力っていうのかな、そういうものをできる人間になりたい。





1208 23:16


クッソ暇なときでいいのでよかったらおすすめの曲とか教えていただけたら嬉しいです。
よかったら、お願いします。




+


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -