人物
1214 23:21

久しぶりに見たらロック掛かっててびびりました。
見ている人もいないだろうけど、少し振り返ってあーこんなこと思ってたんだなぁとしみじみしていました。
崇高なものや素敵な感性を持ちたかったわけではないんだけど、ブログという場所で過ごせていたのは幸福だったのでは?と今更ながら思います。
遠く、遠くに行きたいと小学生の頃から思っていました。
10年以上経ってもまだ、行けていません。

10歳の時に持った夢を未だに持ち続けられているのは何故なのか、それは自分でもわからないけれど、そこにはネットを含めた沢山の友人がいたことを忘れたくないです。

友達の通う富山へ行く約束をしました。
長崎に行って案内をしてもらう約束をしました。
先輩方と北海道へ向日葵を見に行く約束をしました。
自分と見ている世界を広げる経験をすると約束しました。

まだ、果たせてないものばかりです。

2014.12.14 郷愁の思いを添えて。名尾。





0217 10:52

新居です。
ナノさん使いやすかったんだけど、広告が嫌で引っ越しです。
二年間ありがとう。
ありがとう、ね。



0216 11:31


一段落したのでちょろちょろっと色んなところで顔出してます。
PerfumeのDVD観たい。
なんかTwitterに顔出してなかったので事故に遭ったとか思われてたの?え?って深夜に勇者さんと話したんだけどおっふ。生きてます。

引っ越し多分今日です。
髪切ってくる。




0213 17:33

友人、って呼んでいいのかわからないふわふわした関係だと思うんだよね。
友達の定義〜じゃないけど。
なんか友達って呼びたくなる人がいる。
すごく言いたい、この人は僕の友達なんだよって。
会いたくて震えたことは無いけど、話したくてうずうずしてる。





0210 16:19


本命受験終わったら東雲とソッコー遊ぶんだけど、楽しみ。
あ、そうだ。
引っ越し先はリンク張りますね。



+


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -