クリスマスイブ
2012/11/05


キラキラ光るツリーの星を、お空の星に掲げたら、ツリーの星が光を浴びて光の道を作り出す

みんながすっかり寝静まったら、二階の窓を開けて、そりに乗り込み空を駆けよう

空はとっても寒いから、コートをたくさんかさねてもこもこ

町の灯りがきれいだね

暖かいオレンジ

指を丸眼鏡にして、覗くんだ

夢中になってたらいつの間にか雲がもくもく、星明かりを隠してしまった

真っ逆さまにそりが落ちていく

こわいよう、と叫んだら

ばさぁ、と音がして、雲が晴れた

空クジラだ!

クジラのしっぽが雲を払った

僕たちはにこにこして、クジラに手を振った

クジラは雲をもぐもぐ食べて、頭からぱぁーっとキラキラ噴水を出した

お家に帰ったらおかあさんがあったかいココアをいれてくれるよ。



お題:二階


次のお題→「雪景色」




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -