昨日の夕方、二階から女性が転落し、死亡しました。
2012/10/11

『さかな』

母様は私をそう呼んだ
言いたいことが言えずに
口をパクパクするから

けれど母様は私に何も話させてくれない
言うと私を睨みつける

だから私はさかなになるしかない


私はさかなに我慢できずに
ある日お人形を二階から捨てた

スッとした。

私はさかなに我慢できずに
ある日小鳥を二階から捨てた

スッキリした。

私はさかなに我慢できずに
ある日猫を二階から捨てた

楽しかった。


私は、賢かった。


母様には愚図だとかのろまだとか
私のことを馬鹿にしたけど、

本はたくさん読んでいたし
学校の先生は私をたくさん誉めた。
友達もいっぱいいて、
みんなに尊敬されていた。


どうしたら世の中を
うまく渡っていけるかを
私は熟知していた。


だから、私は決めた。


母様とさよならすることに。




























私は、母様を二階に呼び出した。




お題:魚
春柚

次のお題→「二階」




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -