暗い妄想を嘔吐する
2012/08/25

相手の悪口ばかりが脳内を巡るのです
好きで好きでたまらなく愛しくて
手放したくないばかりに拘束して
そのくせに文句ばかり嘔吐
真っ黒い水が心を汚す
もういっそのこと
貴方と会わなければよかったなんて
頭の中を暗い考えがよぎる
でもそれでも
貴方と出会わない人生なんて
考えられなくて手放したくもなくて
傍にずっと雁字搦めにしておいて
自分の都合のいいように愛でて
そして壊すんです
壊れても馬鹿な私は気付けないから
変わらず黒い水を浴びせます
幸せ?ねぇ、幸せ?
風に揺れて頷く貴方に満足して
私は相変わらず黒い水に浸ります
私はきっとずっと気付きません
だって私は貴方を見ていないから
貴方に理想を重ねているから
だから気付きません
貴方が壊れていることに
私は気付きません
そして自分も壊れていくんです
理想に溶けて暗い妄想に壊れるんです
そしてそのことにすら、私は


春柚




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -