1.雨音が止んだ
2012/01/18

雨が、止んだ。

部屋が死んだように静かに冷たい。
一人では広すぎる部屋が、まるで出ていけと言っているかのように沈黙している。

…どうやら、自分は雨が代わりに泣いてくれているように感じていたようだ。
鼻の奥が、つんと痛む。

「空にも見放されたか」

自嘲の笑みが浮かぶ。
つい、と床においてある薄汚れた淡い黄色のクッションに視線を向けた。

「ああ、くそ」

まばたきを繰り返して視界をクリアにする。
そしてゆっくりと、床から立ち上がり、寝室へ向かう。

床の冷たさが、いつもよりも身に染みる。
おもむろに、クッションを拾い上げた。
ふわり、甘いの香りがしたような気がして切なくなり、衝動的に抱き締める。
少し早足で寝室に入り、布団に倒れ込んだ。

「   、」

名前を呼ぶと涙が溢れた。

「   !」



一週間前、僕は世界一愛しい女性を泣かした。



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -