スレッド型
[返信]


[37]びぃどろ
by Love
2012/05/18 19:33



いい子になったっていいんだよ

そんなに自分を責めないで

ふぅわり、風が話し掛けてきて

涙を、乾かしてくれた。

ありがとね、

照れた顔して、笑ってた。




[編集]


[115]はらら、うらら、X'mas
by Love
2012/12/24 20:27
ひとり、淋しい、冬の夜。

耳を塞いで、心を塞いで、

素知らぬふりをしているの。

瞳を閉じて、夢うつつ。

こんばんは、ちらりと、

覗いて行くのは、だーれ?

メリークリスマス!

聴こえる、橇の音。

聖夜は、誰にも、やって来る。




メリークリスマスいぶ。

二人とも元気でやってるならよかった(。・・。)♪
よいX'masを


[編集]


[118]初春の訪れ
by Love
2013/01/03 15:28
ふわりほのり、いい匂い。

さそわれて、いそいそと、

気もそぞろに、急ぎます。

久しぶりに見る叔母さまの

やわらかな笑顔にほっこり、

叔父さまからのお年玉に

にっこり、ありがとう。

あけましておめでとうの

匂いが、満ち満ちている。




あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。春柚ちゃんと貴サンに実りある年になりますように。




[編集]


[122]成人式A
by Love
2013/01/17 18:34
そっと涙ぐむのを隠すように

笑うのを見逃さなかった。

これまでありがとう、

感謝を込めて笑いかけた。

大人の仲間入りをした日。



夢のような日常、ありがとう。
11日間の幸せを身近に感じました。
今年もよろしくね


[編集]


[155]七夕
by Love
2013/07/07 16:32
最新の七夕詩を

お届けにきてしまいました。



織り姫と、彦星が、

下を向いて願い事。

あの子もこの子も、

願いが叶いますよう。

お空の、上と下で…、

あなたの願い事は何?




[編集]


[167]冬の夜
by Love
2013/12/17 21:07
貴女の隣に、眠るのは、

可愛いあの子。

そっとそっと、
舌打ちして、
毛布を掛けて。

尻尾が揺れる。

寝息と溜め息。

今夜も冷える。



こそこそ。置いてゆきまする。

風邪に気をつけてね


[編集]


prev | next

[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -