スレッド型
[返信]


[37]びぃどろ
by Love
2012/05/18 19:33



いい子になったっていいんだよ

そんなに自分を責めないで

ふぅわり、風が話し掛けてきて

涙を、乾かしてくれた。

ありがとね、

照れた顔して、笑ってた。




[編集]


[45]無題
by Love
2012/06/10 19:05
うん、探してた、置いてくれる詩お気に入りだったから。
こちらこそよろしくね。
同じ月見てるから、お月様が想いも届けたり見守ってくれたりしてるよね。


[編集]


[49]恋指(こゆび)
by Love
2012/06/15 18:14
絡めて、添えて、

甘い吐息と共に、

君の白い指が、

僕の心を撫でてゆく。

押して、掴んで、

掴んで、離して、

ぐらりと、虜。



こんばんはあ。ツイッターではどうもです。こそっと、ありがとう。

探してたんだけど、案外近くに居たのよね、ちゃげちゃんと相互してるもんね。相互みてたらもっと早くたどり着いてたわ…うう、悔しい。

花言葉ぽえむの感想ありがとう。あの写真は私が撮影したもので、てまわりってコンテンツで配布してるから気に入ってるなら持ってていいよー。加工もOK。

月の詩は、実際の話なのね、やっぱり実際の話を題材にすると思い入れが違うから、より深みを持って伝わるかもしれないね、だから私、心打たれたのかも。

新しい詩をありがとう。
恋に落ちた瞬間って、誰にも理解してもらえない自分だけの衝撃で、新鮮で、ハッとした雰囲気と宝物って感じがすごい伝わってきて短文だから余計に響きました。

また来ます。


[編集]


[53]無題
by Love
2012/06/26 20:39
おやおや、何処の子、かわいい子。

ちいさな体に、おおきな傘。

勇ましく、誰を迎えに行くかしら?

黒曇さんが、くすりと笑う。




こんばんはー。お待たせ。

置き詩ありがとう。

シチュエーションは、バレンタインデーとかを連想したけど、違うかな?
物より、気持ちが1番大切だよね。ありがとうって気持ち伝わるといいなとほのぼのしちゃった。

プライベートと分けてない?
いやいや、大丈夫だよー。
私も一緒だし。

そうそう、てまわりの写真は、
自分で撮影してるよー。
ちなみに、拍手には、いま、奇跡的にキレイに撮れた百合がある。うんうん、今度もらってって♪
こっちのMaterialの写真ほどの腕はないけど(笑)

実際の体験とか思いを詩にするって、私もけっこうやってる。伝えたいことや考えたことが詩でスムーズに表せるからね。
私には、詩は魔法かな、話すのがとても苦手だからね。
負の感情もたくさん入ってるよー、書くことでストレス発散できたらいいと思ってる。人は関係ないと思うな(笑)

置き詩の感想ありがとう。
そうそう、小指と小指の、
恋の赤い糸を連想して、タイトルつけたー。良いよね、私かなり気に入ってるんだー、ひそかに傑作なタイトルだと思ってる♪ふふ


[編集]


[59]七夕
by Love
2012/07/11 19:59
おねがいごとは、なんにしよ?

ピアノが上手くなりますよに?

あの娘と、お顔を見合わせて、

にこ、にこ、にっこり。

色とりどりの短冊に、

ねえねえ、叶うかな?



こんばんはー。
遅くてごめんね。
写真見てくれてありがとうー。
綺麗でしょー古い携帯なのに
まるでスマホのように撮れました。感動したって言われると
ものすごく嬉しくて、そして
照れちゃう。

Material素敵だよー、
今度お借りしちゃおうかな♪

七夕詩ありがとう。
雨だったもんねえ、ちょうど、出かけてたんだよね、バスなかなか動かなかったから大変だったね。
織り姫と彦星が逢ったからの嬉し涙、または逢えないからの悲しい涙、が雨になると言うらしいが、地上のものにとっては、雨は嫌よねえ。ましてや大雨だったし。
こっちは大丈夫だったよ、豊橋って所だったかは避難してたけどねえ。去年は、名古屋市内の守山区が大雨で大変で、ちょうど仕事場がそっちだったから大変だったわー、川向こうなのよ。

あら、前のは、お父さんへだったのね、そうだわ、父の日だもんねえ、私ったら勝手に恋詩か友情詩だったと思って、恥ずかしい(->_<-)

ちょっとズレたけど、七夕詩置いてくね。


[編集]


[68]蛍火
by Love
2012/08/02 20:08
ぽんわり、ぽわり。

点いては、消える、蛍火に、

黄色い声あげる、こども等に。

ぽんわり、ぽわり。

くらやみに、明かりが灯る。



こんばんは。サボっていたLoveさんです。

置き詩ありがとうー。恋したら世界が変わるっていうけど、
そのままの世界ね。
私もこんな時期あったなー。
(今は冷めちゃってる人…)

リンクありがとうね。
わたし、相互のつもりだったんやけどいいかしら?
お返事いただき次第リンクいただきに来ます。

ん〜、まあー、でもバス動かないよりはいいよ(笑)

旅行は楽しんでるかな?
お帰りをお待ちしております。

ちなみに、七夕詩は、
猫バージョンもありますの。
よければ、さがしてみて。
リンク貼っていきまする。
七夕と猫、ね。

ちいっと写真見てきたんだけど、
迷ってしまうー。
決まったら、トップにお借りに来ます。
その際は、よろしくです。




[編集]


prev | next

[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -