スレッド型
[返信]


[37]びぃどろ
by Love
2012/05/18 19:33



いい子になったっていいんだよ

そんなに自分を責めないで

ふぅわり、風が話し掛けてきて

涙を、乾かしてくれた。

ありがとね、

照れた顔して、笑ってた。




[編集]


[73]河童の水泳教室
by Love
2012/08/11 20:23
人間にゃ、水掻き無いんだね。

泳げない奴、いるんだね。

不様だねえ、見てらんねえや。

おいらが教えてやるよ。

そうら、ついといで。

ばっちゃん、ばっちゃん。



おお、気をつけて帰ってね。
旅行楽しくてよかったねー。

いえいえこちらこそありがとう、
これからお世話になります。

えっとね、前に貼ったリンクに行ったらね、1番下にカテゴリーがあるから、「ちび・ぽえむ」ってのを選んでね、そうしたら、七夕と猫が出てきます。

置き詩ありがとう。彼氏と花火かあ、夏祭りと蛍見に行ったのはあるんだけど、花火はまだ未経験…。んでも浴衣着て、夏祭りでよりそって、夜店でかき氷買って、それを思い出したなあ、とっても素敵な詩でした。

そっかあ、蛍は、見に行ったことがない人のほうが多いかも。川に見に行ってね、子供より、私はしゃいでおりました(笑)

わあい、明日選ぼう、ふふふ。

ではでは明日来ますが、
ひとまず退散いたします♪




[編集]


[76]あやとり
by Love
2012/08/19 20:53
梯子に、箒に、東京タワー。

今度は、なにが、出来るかな?

婆ちゃんは、あやとり上手。

ねえねえ、もっと、教えてよ。

次から次から、生まれる形、

こんな、楽しい遊び、

あったんだね、婆ちゃん。



こんばんはあ。いえいえ、こちらこそ、写真貸して頂いて、ありがとう♪

あはは、春柚ちゃんも、猫詩、書いちゃう?これは、もう、猫詩プロジェクト発動だね♪
書いたら教えてー。
お読み頂き、ありがとうございました。


[編集]


[79]純愛数え唄
by Love
2012/08/27 19:33
ひとつ、ふたつ、みっつ、
ぽろぽろ、こぼれる、涙

よっつ、いつつ、むっつ、
ぱらぱら、降ってくる、愛

なな、やぁ、ここの、とぉ、
唇が触れて、眼を閉じた…



こんばんはー。わあ、
猫唄楽しみにしてるねー。ニパ


[編集]


[84]桜隠し
by Love
2012/09/13 19:53
ひとひら、ふたひら、きらり。

貴方の吐息が、降り積もる。

私の髪に、唇に、心に。

ほのり桜色づく頬を撫で、

貴方色に染め上げてゆく。



(はるのゆき、桜隠し。)



置き詩ありがとうー。
夏の恋がモチーフかしら?
頭痛と耳鳴りから連想しました。
蝉?と夏の暑さが……。
せつない感じでした。

猫詩は、いつでも。出来たときに♪

今回は、相互詩おいていきます。
はるのゆきの季語から作りました。
気に入ってくれたらいいな。



[編集]


[94]ミシン
by Love
2012/10/07 18:23
かたかた、鳴ります、ミシン。

魔法を掛けます、母様が。

西に、お日様、帰るころ。

いい顔の、御洋服が、出来ました。

私達は笑顔になりました。


置き詩ありがとうー。
この詩は片想いがばれたってことかしら?
目を瞑るとは背けたって意味と同じに考えていいのかしら…。

相互詩は気負ったり期限つきで書くものではないから(笑)
いつか出来たらちょーだいね。
私は置き詩とコメントだけでも充分だよー。


[編集]


prev | next

[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -