スレッド型
[返信]


[37]びぃどろ
by Love
2012/05/18 19:33



いい子になったっていいんだよ

そんなに自分を責めないで

ふぅわり、風が話し掛けてきて

涙を、乾かしてくれた。

ありがとね、

照れた顔して、笑ってた。




[編集]


[95]追記
by Love
2012/10/09 18:39
こんばんは。今日はコメントのみで失礼します。(新作がないため)相互記念ありがとうー。
びぃどろ、色鮮やかに美しく、頑張っていかねば♪
そうそう、片想いに思えたんだよ。ほんとは何の詩だったのかな?


[編集]


[103]終止符
by Love
2012/10/24 18:48
「ごめんね」の言葉だけしか、

見つからない、木曜日の午後。

澱んだ空が、冷たく見下ろす。

ぽつぽつ、ぽつぽつ、雨模様、

涙が隠れるから、丁度いいわ。

金曜日からは、他人。

「あ」の字も言わず、

踵を帰す。サヨナラ。



こんばんはー。
一気に寒くなったわね。

こちらこそ御返事ありがとう♪

そう?私は、春柚ちゃんや貴さんの恋愛詩がいいなーって。私、このごろ恋愛ニートで、かまえると書けないのよ。
この詩は、かまえずに書けたが。
ツイッターでさ、呼応詩してるけど、お題が恋の在り方って、詩が書けなくて。悩んだまま(苦笑)

なるほどね、友達以上恋人未満か、恋人以上に大切な人とかかあ。微妙な感じで関係が崩れてって、なんか気まずくって、宙ぶらりんで、もどかしくて、
うん、難しいね。
私ね、年上とばかり恋愛してて、恋人ってより、兄貴って感じで頼りにしちゃって、別れても腐れ縁みたいに兄貴として頼りにしちゃう関係が多かったからなんか分かるな。

置き詩ありがとう。
ドキドキし過ぎて意識し過ぎてしまう片想いが手に取るようでした。

練習、頑張ってね。



[編集]


[105]秋祭り
by Love
2012/11/01 18:39
祭半纏の背に惹かれ、

どどんと鳴る鳴る、お囃子よ。

神輿を担ぐ手にも、力が入る。

近さに、こうも、惑わされ。

ほんのり頬が、染まるのは、

そっぽを、向いて、いましょうか?




こんばんは。舞台もうすぐだね、ひときわ輝いてることを祈ります。
そうね、考えてみたら、年齢的に私より恋愛経験は少ないわよね、と言っても、私、5回位かなあ、恋愛経験…。
うんうん、かまえたら書けないよね♪

置き詩ありがとう。
誰かの代わりって辛いね、
そういえば、昔、そんな恋をしたわ、互いに納得してたのに、傷ついて終わった。
今は思い出だけどね。

ところで、お題詩見たんだけど、………まさか、死が扱われてるとは、びっくりしたわ。内容は、なかなかおもしろかった、感情が丁寧でね、至るまでの状況も丁寧で、2人の新しい形を見たわ。ああいうのも置いてね♪


[編集]


[108]春恋小町
by Love
2012/11/17 17:44
そっと舞い降りた
恋の天使は
貴女の気持ちが叶うよう
願います

どうか彼女の想いが
届きますように

春霞は意中の人に
魔法をかけに行った
咲き乱れる花は
甘い馨りと美しさを贈る

ちょっとだけ
勇気出して話かけてと
皆が声援する
うまくいくといいね



時期的にズレてるけど、応援?の意味で、これを。

置き詩ありがとう。携帯電話が震える度に、ときめく、懐かしい感情を、思い出しました。

公演お疲れ様。
いえいえこちらこそ、お疲れ様が遅くて、ごめんなさい。




[編集]


[111]花言葉ポエム12月分
by Love
2012/12/06 12:38
この道は、

未来へと続く道。

僕の心は、高鳴る。

愛する君を、この手に。


12月3日 ストック 八重咲き
永遠の美、求愛


こんにちは。遅れすごめんね。

置き詩とコメントありがとうー。

寒くなったねえ、風邪は引いたり引かなかったり。
私、話したかもだけど、鼻炎なのよね、だから、風邪は引きやすいの。体調気遣いありがとうー。

まだまだ雪は降らないけれど、
置き詩で、一気に、雪の世界に引き込まれました。
雪は、降り積もるほどに、心身ともに白に引き込まれていく感じがして、ああこういう感じと頷いてました。
凍え死ぬほどに、雪と一体化していく、怖いようなシチュエーションなのに、なぜか、心身ともに雪に白に洗われていく感じでした。

春柚ちゃんと貴さんも、風邪に気をつけてね。



20121206123848jpg
[編集]


prev | next

[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -