スレッド型
[返信]


[27]LION HEART
by でみたす
2012/03/24 19:44
彼の嘘を暴くのも
もうここまでにしよう
まだ君は疑うから
もうぜんぶ忘れよう
さよなら日々よ

二人を繋ぐのは目には見えない青い糸
それは嘘を象徴するもの、青い意図

どうしてか纏まりつくのは青い色

→→→→→→
2012年9月10日・改
元・『Dirge』管理人のでみたすです(^-^)
たびたびすみません(^o^;)
また、置き詩させていただきました。


[編集]


[162]緋色の情熱
by でみたす
2013/10/03 23:29
君の笑顔はいつも明るく
素直な言葉が前を向かせる
太陽のような存在

彩りを添える歌を好み
奏でる音は情熱的
緋色に燃える心
純粋な想いに応えたい

悲しみを秘める者に
君の緋い情熱を翳して
全て笑顔に変えて



[編集]


[163]藤色の絶雅
by でみたす
2013/10/06 16:57
雅なる音 天に近く
風に乗り 彼方まで
当たり障りのない言葉
どこまでも優美な笑顔

君の胸の底は地獄で
時にこの心を傷付ける
飾らない態度は
悲しくもあり 嬉しくて

なにも知らぬ小さな花たちに
無邪気に愛される藤の君

藤の季節終わりて久しい頃
唯一人 選ばれる者よ


[編集]


[164]桜色の憧憬
by でみたす
2013/10/10 21:03
淡く儚い微笑み
優しい声は辺りを癒し
心を治療する様な
清らかな桜色の君

その頬を染める色
誰かへの憧憬に染まる色

可愛い君の奏でる音は
柔らかく真っ直ぐな
純潔の想いが伝わるもの

春の日だまりに
桜色の憧憬 鮮やかに


[編集]


[165]碧色の親愛
by でみたす
2013/10/16 21:27
初めて逢ったその日から
あなたの虜だった
奏でる音は世界を包み
退屈な人生を鮮やかに染める

君の光とならん

もっと想うままに
体の感じるままに
脳より早く反応する心
従ってみない?

君の微笑みはいつも穏やか
愛しい者を見つめる瞳
碧色が美しいそれは
最大限の親愛の証

またこうして出逢えたこと
互いに惹かれ合う奇跡
何処に居たって探す
世界で一番の音を
共に奏でたい 碧色の君を


[編集]


[169]アイスブルゥ・ルナ
by でみたす
2014/01/17 01:23
君の纏うは 冷たい青
何処までも透く 氷の様で
冴え渡る旋律
乗せるは完璧
月を背に今宵も歌う

空に近く 君の心澄み
奏でる ICE BLUE LUNA.


[編集]


prev | next

[home]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -