スレッド型
[返信]


[27]LION HEART
by でみたす
2012/03/24 19:44
彼の嘘を暴くのも
もうここまでにしよう
まだ君は疑うから
もうぜんぶ忘れよう
さよなら日々よ

二人を繋ぐのは目には見えない青い糸
それは嘘を象徴するもの、青い意図

どうしてか纏まりつくのは青い色

→→→→→→
2012年9月10日・改
元・『Dirge』管理人のでみたすです(^-^)
たびたびすみません(^o^;)
また、置き詩させていただきました。


[編集]


[149]SweeV.Violet
by でみたす
2013/05/30 19:28
甘い言葉は要らない
舌の蕩けるあしらいだけ
邪魔な奴は捨てちゃう
それが僕の人生観

好き?好き!って馬鹿じゃない
意味のないことだってあるよ
報われないことするなら
ちょっとどっか行っててよ
目障りだから

Sweet violence Violet
甘味は原動力 本音言える
そんな気分にさせるよ

ムラサキ色 染まっていく
アイツラの心
絶望的なカラーで残念だよ
なんも楽しくない
だけどなんか悔しい


[編集]


[152]redking
by でみたす
2013/06/13 21:10
一歩 二歩 短い歩幅刻む
赤く 紅く 染まる道
左の瞳が金色に
光る時に君の世界は変わる

僕にはすべて見えている
一秒後の未来
些細な仕草が招く絶望
君が浮かべる表情が
笑顔か 泣き顔か なのか

いつも何もかもが解りすぎて
生きるのがつまらなくもなる


[編集]


[153]愛を紡いで綺羅星
by でみたす
2013/06/26 22:08
君が側にいるのは
当たり前だと思うくらい
いつも近くにいた
いつも、守ってくれる

その姿が見えない日は
不安でおかしくなるほど
四六時中あなたのことだけ
ずっと愛で満たされたい

この心は今あなたがくれた
たくさんの愛で満ちてるよ
私はその想いを胸に
煌めきを体に纏って
あなたをずっと想いながら行くよ。


[編集]


[154]それは混沌されど彼は往く
by でみたす
2013/07/02 18:54
他人には
邪なる道だと言われても
貴奴が誇るその道は
世界を変える導となる
迷い、惑い、悲しみ、むせび泣く者
いずれ来る新たな世を夢見、今は眠れ
この瞳は、この手は、この力は
貴奴の「道」を作るもの
貴奴の「道」を守るもの


[編集]


[156]無題
by でみたす
2013/07/24 18:03
ひたすらに
愚直に前へ、ただ上へ
龍の行く道
優しい世の為、あの人の為

魂全てを懸け 行かん
更なる高みへ
暗い道も何のその
未来を照らす光とならん
例えこの命尽きようと
次代を担う星が
我が意思を継ぐだろう


[編集]


prev | next

[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -