スレッド型
[返信]


[2]キリンの国
by ちゃげ
2012/01/20 11:04

みせあいっこしよ
頭の中と心の中

言葉ではなかなか難しい

見て、触って、食べて、
あなたが確かめて
その目、その手、その舌で

ちょっと味見するくらい
どうってことないわよ

わたしはわたしで
あなたはあなた
同じにはならないから

みせあいっこしよ
吸収しよ


×××
移転お疲れ様(^・^)一番のりだいっ


[編集]


[26]無題
by ちゃげ
2012/03/22 16:15
お久しぶりです♪
波がありすぎて最近めっきり
詩を書いてなかったんだけど
なんだか
やる気がでてきたから
そのうち詩が書けそうだよ(''*)

広島いいね!
行ったことないから
いつか家族で行ってみたいなあ

春柚ちゃんは
変わりないですか?
私は花粉で
鼻バグってます 笑


[編集]


[139]種からのスタート
by ちゃげ
2013/04/10 09:07

2つの魂がこっちにあっちに
2つはまったく別のモノ
不思議と
共有するモノがあるだけの別のモノ
それは、たまたま

どちらかに決めなくちゃ
正解と不正解

そんなはずはないのに
1つじゃないのに

心は2つ、体は1つ
入れモノは1つしかない
なんてややこしい
なんてやりきれない

全部を1つにまとめて
ぎゅっとまとめて
思いきり投げてしまえたら

そんな思いはどちらのモノなんだろう


[編集]


[150]無色
by ちゃげ
2013/06/03 05:51

瞳を閉じていたほうが
広がる世界がある

見る ことで
そのものはそのままに
それだけに

シャットアウト

ぶわあっと広がってゆく


[編集]


[166]無題
by ちゃげ
2013/11/26 12:51

落ち着きたくて閉じたのに
チカチカ火花が止まらない

暗くて眩しい
目を開くことができないわ

意識を外そうと思うほど
火花は激しくなって
飛び散ってゆく

引き摺り込まれる前に
わたしが支配しないと

チカチカ止まない闇の世界
不思議な焦りと安心を感じつつ
もう少ししたら
カラフルな夢の世界にいるのだろう




春柚ちゃーん、お久しぶりです^^
久しぶりに詩を書いたから置きにきたよ〜(^o^)/


[編集]


[170]無償の愛
by ちゃげ
2014/04/05 19:00

やわらかい布でくるんであげたいのに

気がつくと

冷たくごわごわな紙になっている


そうじゃないのに

そんな顔をさせたくないのに

わたしが泣きそうよ


素直になって わたしの心

やわらかく微笑んで わたしの心


ほんの少しでも隙間をうみだせば

そのほんの少しが

優しさでいっぱいになればいいのに

あたたかさで満たされればいいのに


簡単なことが難しい

シンプルなことが難しいの


愛が溢れるまで

待っていて お願い

愛はそこにあるんだもの

愛しているわ


[編集]


prev | next

[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -