スレッド型
[返信]


[2]キリンの国
by ちゃげ
2012/01/20 11:04

みせあいっこしよ
頭の中と心の中

言葉ではなかなか難しい

見て、触って、食べて、
あなたが確かめて
その目、その手、その舌で

ちょっと味見するくらい
どうってことないわよ

わたしはわたしで
あなたはあなた
同じにはならないから

みせあいっこしよ
吸収しよ


×××
移転お疲れ様(^・^)一番のりだいっ


[編集]


[8]無題
by ちゃげ
2012/01/25 21:35
そうだね!
会話よりも詩のほうが、どんな人なのか、何を考えてるのかとかわかりそうだね!
彼は、同い年なの?

うちの旦那さんは書いてくれないから羨ましいよー(*_*)
お手紙とかはたまに書いてくれるのになあ。笑


[編集]


[9]凍える幸せ
by ちゃげ
2012/01/26 13:35

冬のお洗濯
凍えそうなほど冷たい
ずっしりと濡れたお洋服達

手の温もりが
すぅっと吸い取られて
それでも冷たいお洋服達

これで私も同じ温度ね

冬のお洗濯
はぁっと息を吹きかけて
一瞬取り戻される温もりも
すぅっと冷えてしまうわ

はらはら

はっ
と思い出したかのように
顔をあげて
まわりの景色に
意識をむけてみると

はらはら はら

まっ白い雪が
はらはら

そうね
冬のお洗濯も悪くない


[編集]


[13]無題
by ちゃげ
2012/02/01 07:55
こんにちは
ちょっとお引っ越しをしててバタバタしてました。

5個上かあ!
年上だからって、オトナとは限らないよね、男の人って…。笑
私の旦那さんも7個上なんだけど
私より幼いんじゃないかと思うことが、よくあるよ(~o~)
春柚さんの彼は、
オトナな包容力で
包み込んでくれる??


[編集]


[15]無題
by ちゃげ
2012/02/07 10:33
包み込んでくれる彼いいねー ^^*
いいないいないいーなー
仲良しなんだね♪

一家全員でノロウイルス嵐に
苦しんでるよ(*_*)
でも菫はだいぶ元気になってきたから
一安心。
私もおかゆ食べれたし
とりあえず安心。
あとは今日の夜中から旦那さんにもうつっちゃったから、それが心配´`
春柚さんも気をつけてね!本当に


[編集]


[20]無題
by ちゃげ
2012/02/12 16:38
広島っ!
らぶらぶ旅行にいったの? ^^
いいねいいね♪
なにみてきたの?

ありがとう
菫もやっくんも私も
復活しました\(^o^)/
お騒がせしました。
インフルもノロもならないに越したことはないよね!
気をつけてね!!!!!
本当につらかったから(・8・)


[編集]


prev | next

[home]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -