スレッド型
[返信]


[66]フェアリー通り5丁目16番地
by VICTOLA
2012/07/31 21:42
past/future


どんなに笑ってみても
どんなに涙溢れても
変われない自分がいる
吐き出した想い

隠しきれない苦しみを
誰かに押し付けていた

行き行く人々
すれ違うたび歪む景色
この場所にくるたび
君を探してしまう


小さな想いだけが
心で大きくなってゆく
小さなウソも全て許し合えたなら
今もずっと側にいられたのかな?


どんなにうつむいても
戻れない昨日に
忘れてきた記憶
心うばわれて

抱えきれない苦しみを
見てみぬフリをしていた

行き急ぐ人々
運命なんて本当にあるのかな?
この場所で今も僕は歌っているよ


いつも自分だけが
つらいと嘆いてたんだ
響くコエにそっと寄り添えたなら
今もずっと笑っていられたのかな?


綴じ込めた孤独が
時々この胸に渦巻いて
手を伸ばした先は
あのころの想い出


いつも理想ばかり
広げては並べていた
どんな過去も未来も愛せるのなら
今を強く信じ歩いて行こう

君の笑顔だけはこの胸に...



[編集]


[85]命の神よ
by 欄
2012/09/13 22:38


ユラユラ 揺らめく願いの星よ
確かな未来はいらない だから
せめてあの人に笑顔を届けて

キラキラ きらめく祈りの星よ
確かなアイもいらない だから
せめてあの人にアイを届けて

ジリジリ 燃え散る絶望の星よ
何も出来ぬこの手と 引き換えに
あの人の未来を守り続けて


振り返らず どうか その道を
ゆっくりと歩んでいて
あの日の約束はもう忘れていいから

ユラユラ ゆらめく命の神よ
私を照らすこの光を
あの人のもとへと届けて

永遠に照らし続けて....




[編集]


[91]Don't look at me like that
by V
2012/10/03 00:50
繰り返す後悔に泣き出した
スレ違う人は皆指をさし笑っている

どうしようもないこの自分でも
今日までずっと歩いてきた
変わりたい でも 変われない
そんな言い訳はもう終わりにしよう

Don't look at me like that
伸ばしたこの手で
新しい道を切り開く
チャンスは一度しかない
こぼれそうな感情おさえ
その時がくるまで Don't give it up


乱れだす呼吸整えて
嘲笑う声に平然と笑ってやる

やがて訪れる闇雲も
気にせず前へ進んで行く
変わりたい イマ 変わるんだ
後悔も過去も全部連れて行こう

Don't look at me like that
伸ばしたこの手で
いつかあの光を掴むんだ
やり直しはない
崩れそうな不安かかえ
その時がくるまで Don't give it up


思い出してみて

後悔する自分に
無理だと笑う声

今泣き出したらもう戻れない
こえてみせる


Don't look at me like that
伸ばしたその手に
感じるもの握りしめて
チャンスは一度しかない
赤く染まるあの空に誓う
その時がくるまで Don't give it up




[編集]


[96]ほら、
by VICTOLIA
2012/10/12 01:05
ほら、すぐそこに
落ちていたよ

必要なものなら
必ず見つかる

ほら、嘘が下手
目が泣いてる

要らないものなら
投げ捨てればいい

遥か遠い日
ヤクソクした事も
今はもう忘れて
その先へと歩み続けて

揺れる願いが
儚く散り逝く前に

どうか精一杯の
笑顔を見せて

ほら、見上げて
光のつぶ

いつでも君の事を
照らしている

遥か遠い日
えがいた夜も
今はもう思い出
この先へと歩み出すよ

揺れる涙が
儚く散り逝く前に

きっと精一杯の
笑顔を贈るよ



[編集]


[106]repeat
by VICTOLIA
2012/11/05 16:50
アスファルト
流れる風を受け止めた
未熟な希望
壊さぬように握りしめて

今はまだ悲しい歌でも
きっとこの先には
明るい歌を唄えるわ

まわる時計の針のように
繰り返し続けるこの世界にも
新しいつぼみが今...


三日月
流れる時を眺めてた
未熟な心
壊れぬように抱き締めて

怖い夢の後には
必ず確かな未来で
明るい歌が響くわ

まわる時計の針もちゃんと
期限があると知ったこの世界にも
生まれ変われる時が来る


残酷にすぎるこの時でさえ
愛しく思えるそれでも
未熟な僕らは光を求めてしまう


まわる時計の針のように
繰り返し続けたこの世界も
いつしか気づく日がくる

まわる時計の針もちゃんと
期限があると知りこの世界も
生まれ変わろうとするだろう
新しい花が咲くわ



[編集]


[109]壊れかけの世界
by VICTOLA
2012/11/20 13:28

この橋から見渡すこの街
詰め込むように
建てられたビルの山
ここからじゃ瓦礫の山のよう

無愛想な空に青をはりつけて
大空高く奏でた願いも
いつの日にか届かぬものだって
気付くのにどれだけ時間が必要?

壊れかけの世界
ただがむしゃに今を
生きてたいってそう叫んでも
変わらず進んでゆくんだ
壊れかけの時計
ただもう少しだけ
ゆっくり刻んでそんな願いも
聞いてくれないんだ


この海の向こう側あの空
思い出の中並べる笑顔
この場所じゃ無意味なお荷物

嘲笑う声に愛想笑いする
そんなルール決めつけられても
純粋を捨てられない
僕らの心はもうとっくに
こんなにぼろぼろだけど

薄れてゆく景色
ただ平凡な未来を
築きたいってそう叫んでも
変わらず進んでゆくんだ
薄れだしてく記憶
あともう少しだけゆっくり味わいたい
そんな願いも声に出来ないんだ


だってこんなに世界は
きれいなのに
工夫する理由なんて一つもない
それなのに定規一つで見比べあって競争しちゃって
何が真実かも解らないまま




[編集]


prev | next

[home]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -