スレッド型
[返信]


[51]心*日和
by りく
2012/06/24 02:52
せめて隣りにいさせて
愛情も友情も感じなくていい
肩書きだけで充分だから


[編集]


[74]無題
by りく
2012/08/18 14:21
想像は空 妄想は海
先は見えるけれど
底は誰も知らない


[編集]


[77]*
by りく
2012/08/21 20:50
きみに手紙を書こうと思って
携帯を閉じてペンを持ったんだ

何から書き始めようか迷って
やっぱり最初はこんにちはかな

それから日頃のお礼を少しと
近況を少し
また遊ぼうねって結んだら
意外と短い手紙になっちゃった
もう少し何か書き足そうかな

昔の笑える思い出話しを少しと
謝罪も少し
だって今だから言えるけど
あの時はまだ若かったんだよ
さてそろそろ終わりにするよ

本当に言いたかったのは
『またきみとあの空を見たい』



[編集]


[86]*
by りく
2012/09/16 13:24
It is every day best for the start of something!

----------

何かを始めるのに最適な日は毎日だ



[編集]


[88]*
by りく
2012/09/26 14:27
あなたに会いたい
そう思ってしまったら
私はもう捕らわれの身

あなたを待って
長い眠りにつきましょうか
あなたを想って
長い髪をときましょうか

でもおとぎ話のお姫様は
誰もみんな
幸せに向かって駆け出してくのよ
キラキラ光る未来を夢見て

あなたに会いたい
そう思ってしまったら
私はもう捕らわれの身

ただ膝を抱えて
あなたを想うしか出来ない
あなたといる未来は
思い描けないのよ

でもおとぎ話のお姫様は
誰もみんな
幸せを自分から探しに行くのに
キラキラ光る未来を夢見て


[編集]


[98]*
by りく
2012/10/16 18:57
色褪せないきみを
ずっと見ていたい
だから目を閉じていて


[編集]


prev | next

[home]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -