short | ナノ

  Buon compleanno









10月14日



俺が最も尊敬し敬愛してやまない十代目がお生まれになった日。










十代目が俺に告白をして下さり、お付き合いをさせて頂く様になったのは約二ヶ月前。


それだけでもこの上なく恐れ多いと言うのに、先月は俺の誕生日なんかを祝って下さった。


それだけじゃない。
十代目は俺の誕生日を自分の事の様に喜んで下さった。
生まれてきてくれてありがとう、なんて言って下さった。


初めて、自分が生まれた日に意味を持った気がしたんだ。


だから今回の十代目のお誕生日、俺が頂いた以上のものを十代目にお返ししたい。
俺だって、十代目が生まれて下さった事に心から感謝しているんだ。


幸い、今年も13日にリボーンさんのお誕生日と一緒に十代目のお誕生日もお祝いしたから、邪魔が入る事は無い。

それに明日は土曜日で休みだ。

先月は無理だったが、今回こそは俺の家にご招待して十代目のお誕生日を祝わせて頂く!!


だが、それだけじゃ駄目なんだ。

リボーンさんが仰るには、十代目は恋人としての何かをご所望だとか。


こ…恋人として……。

それは…あれだよな…十代目が俺の誕生日にして下さった、アレ…の事だよな…。


たたた確かに、恋人同士なら当たり前の行為だし、して頂いた時は……あぁあ!!無理だっ!!!

思い出しただけでも穴があるなら入りてぇ位なのに!!

それを俺から、なんて……。


いやでも、これは十代目が望んでる事なんだ!!俺が少し我慢すれば十代目は喜んで下さる!!


十代目っ!!俺、頑張りますっ!!!




















「……獄寺君?」

「ぅあぁは、はいっ!!」

「…何でそんなに、遠いの?」

「うっ…い、いえ、そんな事…」

「あるよね??」

「…………」



や、やべぇ……。

さっきまでは順調だったんだ。
昼間は十代目の行きたい所にご一緒させて頂いて、ついさっき情けねぇが市販のケーキと夕飯を食べ終わった。


後はプレゼントを渡して、俺からき、キスをするだけだっつぅのに…。

意識し過ぎてどうにもうまくいかねぇ!!



「…もしかして獄寺君、無理してる?」

「…え?」



何をだろうか…。
た、確かに俺からキスするのは勇気がいるが、十代目は知らない筈。



「別に、無理して俺の誕生日祝わなくていいんだよ?」

「…えっ……」



ち、ちがう!!
そんな事ある筈がありません!!



「なんかごめんね、俺一人で舞い上がっちゃって。獄寺君が無理してるの、気付けなかっ…」

「違いますっ!!!!」



何やってんだ俺はっ!!
十代目に喜んで頂く所か、そんな悲しい顔までさせやがって!!



「無理なんて、そんな筈ありません!!俺だって十代目のお誕生日を祝いたいんです!!貴方が生まれてきて下さった事、心から感謝してるんですっ!!!」

「獄寺君…」

「ただ…少し緊張しちまって…」

「緊張??」



格好わりぃけど、なりふり構ってる場合じゃねぇ。
十代目に誤解されるよりマシだ。



「その…リボーンさんから伺いました。十代目が望んでいらっしゃる事」

「はぁ!?リボーン!?俺が望んでるって何っ!?」

「十代目は恋人として、俺から何かする事をお望みなんすよね?」

「……え、ちょ」

「そ、それで俺考えたんすけど!恋人として俺が十代目にさせて頂く事が出来るのは、以前十代目がして下さった、き…キス位しか思い浮かばなくて」

「………」

「い、嫌な訳じゃないんです!!!た…ただちょっとばかり緊張しちまって、その…」

「……はぁ、頭痛いよ…」

「っ!?大丈夫ですか十代目!!」



そ、そんな…テメェの事で一杯一杯で十代目の体調の変化に気付けなかった…



「違う、違うから!頭は大丈夫だから!」

「十代目ぇ〜…」

「それより獄寺君。よく聞いて!」



そう言って、両頬を十代目の逞しい手に挟まれる。



「獄寺君、俺はね、君が居てくれるだけで、俺の誕生日を一緒に祝ってくれるだけで、それだけで嬉しいんだ」

「じゅうだいめ…」

「大好きな人と、自分の生まれた日を一緒に祝える。それってすごく幸せな事だよ。獄寺君は違った?」



……そうだ。
俺の為にと用意してくれたプレゼントやパーティーも勿論嬉しかった。
でもそうじゃねぇ。
一緒になって喜んでくれる、祝ってくれる、傍にいてくれる事が何より嬉しかった。


首を振る俺に十代目は優しく微笑みかけて下さる。



「うん、俺もおんなじ。獄寺君がここにいてくれるだけで嬉しい。それに…」

「……?っっ!?」

「キスは俺からすればいいし、ね?」



唇を離し、そう笑う十代目は壮絶に格好良かった。



けど、十代目はあぁ仰ったが、今回ばかりは腑に落ちない。


だって貴方の誕生日なのに俺ばっかり頂いてる気がするんです。


それに、緊張するだけで、俺だって十代目に触れたい。



「十代目」

「ん?な…っっっ!!??」



神だなんて、あんな不確かなものに感謝しちまう程、貴方の事が好きなんですから。





「Buon compleanno、綱吉さん」
























次の日。



「リボーンっっ♪」

「うぜぇ、殺すぞ」

「えっ!?いきなり!?まだ何も言ってないし!!」

「ちっ、何だよ」

「えへへ、リボーンのお陰で昨日獄寺君からキ…」

「やっぱり死んで来い」










end 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -