real | ナノ
すっっっごい今更ですが、
スタッフの方々、参加された皆様、そして大好きなサークル様方、スパコミ初日は生憎の雨天の中本当に本当にお疲れ様でしたー!!!←ほんと今更
いやね、ついったで色々呟いてたらそれで満足してしまいましてね…(´・ω・`)

そしてスパコミ行って思った事。
管理人はツナ獄本命ツナ獄ツナスキーなんですが、ツナと獄寺君絡みスペースが少ないっorz泣
その中でもツナ獄は本当に少数スペースで、思わず目から汗が吹き出そうになりました。
でもだからこそ、今ツナ獄ツナで活動されているサークル様方は管理人にとって本当に神様ですし、今も尚ツナ獄ツナが好きでこんなサイトにも遊びにきて下さっている皆様は女神様です。
サークル様方は微力ながらもこれからもずっと応援していきたいですし、遊びにきて下さっている皆様は一人一人本当に大事にしていきたいと強く思いました。

とまぁ、珍しく真剣に語っちゃったりしましたが、何が言いたかったのかというと、
9月のオンリーで宝を買い漁るぜ!
です。
だって今回全然買えなかったんだもん…っ!
こんなんじゃ夏を乗り切れないよ!あの地獄の様な日々を屍同然で過ごさなきゃいけないよ!

そんな訳でレポ終わります^^←
最後に上記文中でも少し触れましたが、当サイトに遊びにいらして下さる皆様、いつも本当にありがとうございます!
当サイトを通して皆様と出会えた事は管理人の宝であり誇りです!
本当に本当に大切ですし大好きです!
これからも"でぃれっと"と管理人を宜しくお願い致します!

では、長くなりましたのでこれにて失礼します(`・ω・´)

#timg1#

2012/05/09 04:43
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -