real | ナノ
10,000hit…
嬉しい…本当に本当に嬉しい!
そこの女神様っ!
当サイトに遊びにきて下さり、本当にありがとうございましたっ!
つまらないものしかありませんが、どうぞごゆっくりしていって下さいませ(*´ω`*)のほほん

………って、私はゆっくりしてる場合じゃなぁあああああいっ!!!!
気付いたら今日19日!最終更新日1日!19日間もお話更新してないとかほんと自分にびっくりだよっ!
しかも花見ネタ!もう散っちゃったよ!全てが手遅れだよ!
でも待っていて下さる方がいらっしゃるので意地でもあっぷしますけどねっ(`・ω・´)
書きたい話はいっぱいあるのに頭(能力)と時間がついてかないよ〜(泣)
でもでも!少しでも皆様に楽しんで頂ける様に頑張るので、また是非是非遊びにきて下さいねっ><!

ではでは〜

2012/04/19 04:47
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -